好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

井上苑子が気になる人へ

f:id:alwayssmiler311:20170420232644j:plain

https://mdpr.jp/interview/detail/1594757より)

 

井上苑子(いのうえそのこ)です。

 

かわいい~~( *´艸`)

 

f:id:alwayssmiler311:20170420234932j:plain

未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! 生放送教室より)

f:id:alwayssmiler311:20170420232801j:plain

「井上苑子 歌詞」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)より)

 

 

はい、かわいいですね。だいすきですね。

井上苑子ってこんな子です。

 

 

………★

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

 

井上苑子

 

最近、名前を聞く機会が増えたと思うんです。

でも、以外に、曲を知ってる人が

少ない…。

 

とっても残念です(´Д`)

 

正直、「現役女子高校生シンガー」だったころは、

知りませんでした。

高校卒業直前に知って、知りたてのころは、

同い年ということもあって、

なんか、JKってことばっかり推してもアイドルになっちゃうよって

思ってました。

 

しかし!!!!

魅力がいっぱい詰まったシンガーでした。

全然、ただのJKシンガーじゃなかった…。

 

だからこそ、高校卒業頃にメジャーデビューして、

確実に、

有名になる道を進んでます!

 

というわけで、

井上苑子」の魅力を少しでも多くの人に知ってもらうべく

 

特集開始!!!

 

(´-`).。oO(ほんと、特集好きでごめんなさい…続かないくせに…

わかってるんです。でも、書きたくなっちゃうんです…)

 

まぁようは、来週の、

f:id:alwayssmiler311:20170420234242p:plain

井上苑子オフィシャルHPより)

 

中野サンプラザが楽しみでしょうがないってだけなんですけどね♪

 

今日は、最近の井上苑子の写真と、

過去の記事を少しですけど貼っておきます~

 

次回から!

プロフィール→曲→…

って感じで進めていけたらいいなと!

 

では(^^)/

 

f:id:alwayssmiler311:20170420234611j:plain

f:id:alwayssmiler311:20170420234841j:plain

f:id:alwayssmiler311:20170420234713j:plain

(すべて、井上苑子オフィシャルHPより)

 

 

 

過去の記事はこちらから👇

alwayssmiler311.hatenablog.com

alwayssmiler311.hatenablog.com

alwayssmiler311.hatenablog.com

alwayssmiler311.hatenablog.com