好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に他人の曲紹介!#15【Calling/AAA】

こんにちは! いい感じの題名が思いつきませんでした…。 第15弾は、昨日発売のAAAのニューアルバム「WAY OF GLORY」を売り込むべく、アルバム収録曲、Calling!! (出典:Amazon.co.jp) 曲の雰囲気は、落ち着いていて、 ちょっとautumn orangeっぽい(個人…

#14 終わりで始まり【WAY OF GLORY / AAA】

予約してたものが届いたぞ~!! 朝9:30。ちょっと早くないか…と思いつつ…。 でも、来たものを見たときはにやけましたw AAAのニューアルバム!WAY OF GLORY!!!! 色々特典つきだぜ それも今回は、トレーディングカードが千晃だった( *´艸`)♡ 千晃が最後…

ラブソングが書きたい。

今日は、愚痴。(笑) 定期的にくるやつですよ。 私は、音楽がとにかく好きで、結構自分が好きになったものを人に押し付けたがるので、その気持ちの矛先としてこのブログを書いているところは少なからずあるのですが、 自分で曲も書いてます。 まだ、ネット…

勝手に他人の曲紹介!#13【名前を呼ぶよ/ラックライフ】

勝手に他人の曲紹介第13弾!! 先日、ラックライフの「3rd Single 風が吹く街 リリースワンマン」の感想を書いたんですが、 alwayssmiler311.hatenablog.com 引き続き、 ラックライフの曲紹介~! それも、あの記事でいいって言ってたやつ。 名前を呼ぶよ…

ラックライフ -風が吹く街ワンマン!-

あ~、ちょっと遅くなってしまいました。 明日からの旅行が楽しみすぎて熱だした今日この頃。ははは。 今日は、この前行ったライブの話! 2017/02/05 ラックライフ 3rd Single 「風が吹く街」 リリース ワンマンツアー @渋谷WWW (PONのTwitterより)@this…

#12 みんな、夢みてる 【僕等だけの等身大/Goose house】

お久しぶりです。しばらくぶりです。 はぁ、、、 テストでした。 全部テストが悪いんです。かといってテスト勉強ちゃんとしたかとか、テストはちゃんとできたのかとか、そういうのができない自分がちょっと嫌いです。 (まぁちょっとですけど。笑 基本自分大…