好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

井上苑子のLIVEに行ってきましたよん♡

学祭JACK2016 in早稲田祭

ってことで、11月1日に、豊洲PITで行われた井上苑子LIVEに行ってきましたー!!!

f:id:alwayssmiler311:20161012174440j:plain

 

いつもはスペシャルライブは戸山キャンパスの記念会堂?みたいなところでやってるみたいなんですが、今工事していて、豊洲PITなんだそうです。

 

日程も違って、豊洲PITでLIVEってただのワンマンじゃんっ!

って感じでしたよ( *´艸`)

 

そしてそして、めちゃ近かった~(≧▽≦)

いつものスタンディングじゃちょっと行けないくらい近かったかも!嬉しい!

 

ファンの勘違いってやつですけど、すごい目あってる気がして幸せでした♡(笑)

撮影禁止で会場の雰囲気とか残ってないんですが(ゴメンナサイ)、今回は学祭企画ということでトークの時間がとっても長くて面白かった!

(ちなみにMCはAKIさんでした)

f:id:alwayssmiler311:20161102182356j:plain

とっても面白い人でしたよ( *´艸`)

 

「大切な君へ」から始まって、全7曲?くらい歌ってくれました!

井上苑子の曲は、サビ始まりが多いので、いきなり「始まったー!」って感じが好きです♡

 

で!アンコールの曲が!

「好きな人がいること」のスピンオフ1話でつくった歌で!

みんなで手振りやりながら歌えてとっても楽しかった!!

 

音楽このYOUTUBEで聞けます(可愛い双子ダンスつきー)

www.youtube.com

 

これちゃんとCDになるのかなぁ…

 

 

なんの情報も入ってないブログですみません。(笑)

ほんと行ってよかった、井上苑子を知れてよかったなぁと思えたライブだったわけですよ!

 

もしまだ知らない人いたら聴いてくださいね!

 

あ。なんか、思ったこと。

アーティストとか俳優とかって、〇〇さんって呼ぶべきですか?

なんか、呼び捨てだと「呼び捨て?」って感じだし、かといって「〇〇さん」にすると、同業者ではないわけじゃないですか…

迷います…。家で喋る分にはフルネーム呼び捨てだって構わないわけですが、ブログで文字にすると違和感が…

答えてくれる優しい人がいたらコメントしてくれたら飛んで喜びます(笑)

 

あ、そうだ!!

今日ラックライフの新曲「風が吹く街」の発売日!!!

めっちゃ楽しみにCD屋さんいったらありませんって言われて萎えすぎて顔引きつりました。でも、今日夜22時にMVがフルででるとのことだったので!今日みて聞きまくって、明日紹介できたらなって!!

 

ってことで(^^)/