好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

今日は、いろいろ学びましたー 芝居って、同じ台本でもほんとに一人一人演じ方が違うんだなぁって初めて知った!そしてそれってすごく面白いことだなぁって。だから今はまだ恥ずかしさとかあってやりきれないけど、これからもっともっと頑張ろうと思いました…

危ない危ない

あー、開始1日でブログ終わってしまうところでした(笑) 今思い出した!まずは毎日続けてみないと! 今日は、今の今まで「お迎えです。」の録画でたまってた分一気に観てました✌ 2話は泣けたなー、そして面白い!土屋太鳳ちゃんもかわいい!! 次回が楽し…

ブログはじめてみました

大学生になったらブログを書くのがいいと、本に書いてあったので、はじめてみました★表現力がつくっていうんで…ww こういうのって誰かがみるものなのですかね?まぁ、とりあえず三日坊主にならないように頑張ります:) 今日は、ピクサー展に行ってきまし…