好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「スポットライト」自分の曲を紹介してみる。

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 最近、ブログを書き始めるのが遅くなって、 寝る直前にパソコンかたかたやっているからか、 朝ちゃんと起きられません。っていうのが悩みです。 気付いたら、目覚ましの一時間後とかですよ 今のところ元の設定が早いので そん…

発明家/Official髭男dism

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 今日は、今季の月9、 丁度今日2話が放送されたばかりの コンフィデンスマンJP! (フジテレビより) www.fujitv.co.jp の、 主題歌でメジャーデビューする、 Official髭男dism の話。 ドラマの話でも、主題歌の話でもなく、 O…

20年ぶりくらいのピアノ調律…!(2)

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 先日、 超久しぶりにピアノの調律をしたとわけですが、 alwayssmiler311.hatenablog.com その日の続きみたいなブログです。 調律師のおじさんが、 「この部分とこの部分は取り換えたほうがいいから、 一度持ち帰って修理して持…

20年ぶりくらいのピアノ調律…!

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 今日、ついに、 ピアノの調律をしました!!! しました、というより、頼んで来てもらいました。 ずーっと、 ピアノの音程まずいよなぁとは思っていたんですが、 なにせ部屋が汚い。 人を家に入れられない。 という状況で、頼…

あっという間に

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 今週の日曜日から奇跡的に毎日更新してきたブログ、 ついに、 書くことがない。 なんででしょう…。 下書きにもいくつか記事案がたまってるし、 毎日生活してるわけですから、 何もないなんてあり得ない…。 でもいざ、ブログを…

僕ら/ラックライフ

こんにちは、えりかです(-ω-)/ そういえば、ずーーーーーーっと聴きたい!!って思ってたのに 聴いてなかった曲の話です。 ラックライフの「僕ら」。 なんで聴くのがこんな最近になってしまったのか、 悔やんでも悔やみきれないですが、 まぁやっと聴くこと…

新入生

こんにちは、えりかです(-ω-)/ バイト終わって帰ってきてこの時間。 はぁ…… 今日気づいたことは、 バイトが早く終わっても、 ロッカーで後から来る友達待とうかなぁとかしてる時間が 1番無駄なのではないかってことですね。 時間をとるか、友情をとるか。 あ…

レイチェルブレインツアー

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 今日の朝、ツイッターでみつけた話! ちょっとワクワクして、なんか嬉しいニュース( *´艸`) リア・ミシェル&ダレン・クリスが、ジョイントツアーを発表! 「glee」で披露した楽曲デュエットの予定も明らかに| 海外ドラマ&セ…

はやとちり

こんにちは、えりかです(-ω-)/ この前、元CAさんの書いたマナー本?のようなものを読んで、 そこに、 良い縁が良い円を生む って書いてあったんですね。 具体的なエピソードとかもあって、 なるほど確かになぁ なんて思って、 これからは出会った人との「縁…

急にエッセイが書きたくなった

エッセイが好きだ。 普段の何気ない生活の風景や感じることを言葉にする。 とても素敵なことだと思う。 なんちって( *´艸`) こんにちは、えりかです(-ω-)/ ちょっと書いてみたくなりました、エッセイ。 でも、今最初の3行ですっかり満足しましたので、 「エ…

1年で、どこまでいけるか、やってみますね。

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 来年の6月までに、 Twitterフォロワー数 10000人 Youtube登録者数 1000人 ブログ閲覧数一日平均 1000 Instagramフォロワー数 5000人 を目指します!! 目指すというより、これが最低ライン。 無理だったら、諦めて就職活動で…