好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

【大切な君へ/井上苑子】 勝手に他人の曲紹介!5

弾!!

 

最近「カタオモイ/Aimer」(第4弾)のおかげか急にアクセス数が伸びて調子に乗っています。そして、宿題に追われ2日間も更新できず…

 

今日からまた頑張ります!

 

今日は、

井上苑子大切な君へ!!

f:id:alwayssmiler311:20161012173229j:plain

 

なぜ井上苑子にしたかというとですね、

私は去年の終わりぐらいに彼女を知って、そこからファンになってイベントとかツアーとか行っていたわけですが、昨日、大学内にて、

井上苑子ちゃん学祭に来まーす」って聞こえて、

 

は!?へ!?ほ!?

 

ってなったわけですよ。ダッシュでチラシもらいに(わざわざ)行って、わーいってなっているので、そのテンションのまま井上苑子オススメ曲を紹介してしまおうと!

f:id:alwayssmiler311:20161012174440j:plain

 

ってことです。

ほぼ全曲オススメなのですが、その中でわりとメジャーな曲を紹介します(≧▽≦)

 

ではスタート!!

 

井上苑子プロフィール★

11歳から大阪の心斎橋で路上ライブを始め、手売りCDを1万枚売って上京。その後本格的にツイキャス(中高生に人気の動画配信サービス)を始め、現在、視聴者数が200万人に。2015年7月にリリースしたメジャーデビューミニアルバム「#17」のリード曲「大切な君へ」がYouTubeで800万再生を超える。2016年12月には待望の新曲をリリース予定。まさに今注目のシンガーソングライター

(HPより引用)

 

詳しくは👇

井上苑子オフィシャルHP

あ、待って、二種類あった👇

井上苑子 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 

可愛いのに、関西弁で喋りまくってそれがさらに可愛い!!

f:id:alwayssmiler311:20161012082311j:plain

これは、最新曲「ナツコイ」の写真です( *´艸`)

 

 

ではでは!「大切な君へ」の紹介です!!

www.youtube.com

 

少々曲が始まるまでが長いですが、サビ始まりはやっぱりいいですね~☆

そして声が可愛い!!!

聞いた瞬間好きになりました♡

 

あ、歌詞載せときます▼

http://www.uta-net.com/song/187300/

 

一番とか、ほんとに高校生の日常、だなぁなんて。

私の高校生活では経験しませんでしたが。はぁ。

 

そしてそして!

二番の、「それだけでも 幸せで」のささやく感じがかわいいー!!

 

笑顔が可愛いって最高ですね(*´з`)

 

井上苑子の曲は、何きいてもいい曲!!

中高生世代にとっても人気な彼女なので、ラブソングが多いですが、夢を後押ししてくれるような曲も、かっこいいテイストの曲もあって聴いてみる価値あります👍

 

ぜひぜひ聞いてみてくださいね!

では(^^)/