好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル曲【定番花火】公開しました~

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 今日は、7月のオリジナル曲公開!っていう話です。 実は、1月1曲で、 オリジナル曲をYouTubeに公開していこう っていうのをやっているんですが、 (できればもう少し頻度を増やしたい…) 6月分、「スポットライト」は、 6…

感涙必至! 母から娘へ(엄마가 딸에게)~すごいデュエット③~

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 今回は、きょうだいが教えてくれた 感動デュエット の話。 デュエットといえば、韓国の番組での 圧巻のステージを紹介した記事がありますが、 alwayssmiler311.hatenablog.com なんと、今回も同じ番組。 そして、BIGBANG SOLの…

MELODYになるには(2)

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 引き続き、MELODY分析を! (Tumblrより) 待ってこれも右端にAKIみたいのいる… 前の記事はから alwayssmiler311.hatenablog.com 今回紹介するファン形態はですね、 韓流ファンの主流でもある、 貢ぎタイプ です!! ※決して悪…

MELODYになるには(1)

こんにちは、えりかです(-ω-)/ BTOBのファンの呼称「MELODY」になるべく、 この連載を勝手に始めたわけですが、 どうやったら憧れのMELODYを名乗り、 BTOBのファンであることを主張できるのか を考えるに至りました。 (WOW!Koreaより) 待って右端にAKIみたい…