好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友達とは…?

今日は、サークルの定例会があって、まぁそれはよくって、そのあと、 バッティングセンター行ったよー⚾⚾!(^^)! 私はやってないけど、見てるのも楽しかった~、巨人も勝ったし✊ また行きたいなー 最近思うんだけど、大学入ってできた友達って友達といえるのか…

気持ちを込める!

今日はボイトレ行ってきましたー あ、関係ないけどその前に髪切ったぜ(・ω・) レコーディング形式で歌って、それを聞いてを繰り返すかんじなんだけど、 「歌詞に表情をつけて」 ということでした…。感情を込めるってことなんだって。難しい…(*_*; 演技が全く…

ダンス練

今日は、サークルのダンス練でした!疲れたー(;´∀`) ダンス完全初心者の私は、足が全然思うようにいかなくて、みんなが左足あげてるタイミングで右足あがってるっていう…(笑) 身体もカチンコチンだしなー 毎週木曜夜、もっと頑張ろうって、毎日努力しよう…

絶不調な気がした

もう1時だよ…。中高6年間特に意識してたわけじゃないけど、24時前には必ず寝てたえらい子なのに…(笑) 明日眠くなっちゃうなぁ。でも明日提出のレポート終わってないし 大学って、サークルとバイトと、勉強の両立は全部自己責任だから大変だなって今頃…

出席登録するの忘れた( ゚Д゚)

あーあ。あーーーあ。せっかくちゃんと授業出てるのにさ。まぁまぁまじめに聞いてるのにさ。 登録し忘れたから欠席じゃん(笑)もういいよ。ふん。 最近は、ニキビと戦っております…。完全なるいたちごっこ。みんなすごく肌きれいなのになー。 てかさ、大学…

男3人

なんで。 なんでこうなる。 英語のプレゼン4人班なのに、女子一人とか。今の私には到底無理なんですけど…。 あーあ、いつからこんなんになったんだろーなー…。中学の時は女子から怖がられる(いや、嫌われてたかも)くらい男子とばっか一緒にいたのになー …

久しぶりの

今日明日、久しぶりにゆっくりできる♡ 大学入ってから、サークルの練習か、バイトで全く休みのない日々が続いてたけど、オーディション終わって、ちょっと余裕ができたなー 実際、予定パンパンのほうが好きなんだけどね。 今日は、授業一時間だけあったけど…

向き合うこと

またちょっとあいちゃいましたw 今日は、ボイトレ! 週一くらいのペースで行ってるけど、ほんとに楽しいな。 もちろんサークルのダンス練とか、ボイトレも楽しいけど、やっぱりミュージカルじゃない歌をやるボイトレが一番楽しいかも( *´艸`) 今日は、夜「…

やり直し

お久しぶりです('ω')ノ 始めてすぐ、やっぱりネット上じゃ人の目が気になって本当のことが書けないなぁって思って、日記にしようってことで、やめました。 だがしかし! 現時点で、コメント1、アクセス2。 つまり、 『誰も見ちゃいない』 気にしすぎですね…