好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

【エール/井上苑子】 勝手に他人の曲紹介!8

もうあっという間に12月…⛄ もうすぐ2017年になってしまうかと思うと…

 

はやく年賀状準備しなきゃ。

 

って思います…。

 

今日は!

勝手に他人の曲紹介part8!!

12月1日に配信開始された、

井上苑子エールです!

f:id:alwayssmiler311:20161201233713j:plain

相変わらず可愛い!!( *´艸`)

 

そういえば、今日「エール!」って映画見ました。とっても良い映画でした。感動しました。みなさんもこの機会にぜひ…。

f:id:alwayssmiler311:20161201233959j:plain

 

今回は、応援歌ですね!あ、歌詞はこちらから👇

井上苑子 - エール 歌詞 | 歌詞 JPOP

 

カントリー調で、アップテンポで、楽しくてノリノリになれる曲です(^^♪

MVにはぺこさんがでてますね!

f:id:alwayssmiler311:20161201232539j:plain

 

背中を押してくれる応援歌になってるんですが、考えようによっては結婚式とかでもありかな…とか思いました。

こんなこと歌ってくれる(思ってくれる)友達が一人でもいたら幸せですね♡

でも、自分が相手にとってそんな人になれたらいいなぁとも思う!

 

個人的に好きな歌詞は、

「まだまだ終わりじゃない 始まりはこれからよ」ですね。なんでだろ。終わりにみえても、それは新しい何かの始まりだよって当たり前のようで、でもなかなか気付けないので、改めて、そうだなぁと思います。

 

あ、MVまだshort ver.だけの公開なので、fullがでたら追加しますね👍

では(^^)/

www.youtube.com

 

12/12 随分たってしまいましたが…
フルバージョンアップしときまーす♡( *´艸`)

www.youtube.com