好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【again/YUI】 勝手に他人の曲紹介!9

やっと更新します。 ちなみに、忙しかった…わけではありません。怠慢ですごめんなさい 今日は、YUIのagain! YUIは好きな曲いっぱいですが、今回はあえて強いメッセージ性のある曲にしてみました( *´艸`) まずは、アーティスト紹介! YUIというシンガーソン…

色々やりたい今日この頃。

お久しぶりです。ちょっとサボってました(笑) 想像以上に「ラジオ的相談室」の受けが悪い。 うーん、どうしたものか(゜-゜) 最近、色んなことがやりたくて困ってます。 今は、 ボイトレ バイト×2 大学の授業 サークル って感じで回ってるんですけど、それ…

彼女が距離を置きたいっていうんです 《ラジオ的相談室》

さぁ、始まりました、ラジオ的相談室第3弾~! 今回は、恋愛相談~♡♡ ❔彼女が距離を置きたいって。それって、もう別れるってことですか❔ うぉー!突然の別れか!? では、お答えします! ※経験談ではございませんのでご注意ください 先に結論から言いますと…

【エール/井上苑子】 勝手に他人の曲紹介!8

もうあっという間に12月…⛄ もうすぐ2017年になってしまうかと思うと… はやく年賀状準備しなきゃ。 って思います…。 今日は! 勝手に他人の曲紹介part8!! 12月1日に配信開始された、 井上苑子のエールです! 相変わらず可愛い!!( *´艸`) そういえば、…