好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラックライフ】Dear daysリリイベ行ってきたよ

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 日曜日に、川崎のあの噴水のとこ←であった、 ラックライフの アルバムリリースイベントに行ってきました。 短い時間だったのに、最初からかっとばして5曲も…! 集まったファン層的には、 もちろん女性が多いけど、 年齢は高校…

3泊4日盛岡へ。ソウルコン行きたかったかも…

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 今日から3泊4日 盛岡旅行〜。 夕方出発で、23:00にホテル着 さすがにこの時間は涼しいですね〜 パソコン持ってきてないので まともにブログ更新できないなぁ… 今日は休もうかなぁ… とか考えながら更新です笑 BTOBのソウルコン…

「家族愛に泣く」デュエット4連発

ブログ、移行しています。 それに伴い、記事もそっちで再投稿しました。 お手数おかけしてすみません_(._.)_ 記事はこちら👇 sukimamalife.com

Amber / Borders #28

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 今日は、勝手に他人の曲紹介第28弾! 曲紹介をする前に、 この曲を紹介する経緯なんですけど、 昨日、radikoのタイムフリーで 30分枠のラジオを適当に聞いてて、 (私もいつかラジオをやりたいという強い願望ww) それが…

【BTOB】また会えるから~ウンさん兵役行くってよ泣~

こんにちは、えりかです(-ω-)/ BTOBのリーダー、 みんな大好きウングァンさんが、 (CUBEより) 8月21日から兵役につくそうです。 news.kstyle.com …。 寂しいですね… 寂し―――――!! この前のファンミーティングが最後だったなんて… いつかは行くものです…

빚나리(Shine) / PENTAGON #27

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 今日は、お隣韓国から~ PENTAGONの、 빚나리(Shine)!!(ピンナリ) (Klyricsより) PENTAGONは、 韓国のオーディション番組からでた 10人グループ。 オーディション番組っていっても 10人で始めて10人全員合格という…

バイトの日~夏休み日記~

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 今日は、日記の日。 またこんな適当なブログで 毎日更新したことにするのは、 バイトだったっていう理由にしておきましょう← バイトって、 朝から晩までずーーっとあるわけじゃないのに、 「今日はバイト」 みたいな感じで一日…

【CNBLUE】"音源の”Wake Upを久しぶりに聞いてみた。

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 今日は、CNBLUEの話。 ライブDVDを何度も何度も見てきた私ですが、 この前、 携帯でアーティストシャッフルして CNBLUEの曲をなんとなーく聞いてたら、 Wake Upが流れてきたんです。 (MySoundより) まぁ別に大してすごいこと…

青と夏/Mrs. GREEN APPLE #26

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 久しぶりに、 勝手に他人の曲紹介~!! 最近、BTOBのファンブログと化していたので、 戻ってきましたよん。 今日は!! Mrs. GREEN APPLEの 青と夏 です!! (iLyricsBuzzより) まず、アーティストから。 Mrs. GREEN APPLE…

【BTOB-BLUE】비가 내리면(雨が降ったら)カムバックですよ!

こんにちは、えりかです(-ω-)/ BTOBの最強ボーカルライン、 BTOB-BLUEの新曲がでましたね!!! (Sungjae instaより) BTOB BLUEといえば、 ヒーリングアイドルBTOBのボーカルライン、 ウングァン(左から二番目) チャンソプ(右から二番目) ヒョンシク…

夏休み

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 8月ですねぇ。 夏休みです! 2か月の夏休みは3回目ですが、 今年は本当に大きな予定がなんにもない ので、基本家にいるでしょう…。 もういい加減ぼけーっともしてられないので、 こうやって 日記みたいなブログでつないで、…