好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

韓流・華流ドラマにハマっていた件について。(見たことない人へ!!)

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 中学生の女の子に、 「お前はくそ真面目でつまらなそうだ」 といわれ、傷ついている今日この頃です…。 個人的には、 「くそ真面目に楽しく生きて、好きなことする」人生を 送れているので、特に問題はないんですけどね(笑) …

夏が近いと感じたら!【SUMMER SONG/YUI】

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 最近、暑い時は「7月下旬です」とか言われて、 もう夏じゃん! ってなるのに、 涼しい日は、夜とかさむ!ってなりますね。 不安定な気温は大変ですね~ でも!感じざるをえないこの夏の近づき。 みなさんは、 わくわくします…

つまらないとき対処法~

こんにちは、えりかです(-ω-)/ 授業とか、仕事とか、 つまらないときありません?? (※この写真は佐香智久さんです) 特に、授業だと、 「必修」っていう自分で選べない科目とかあって、 ぜんっぜん興味ないのに 受けなきゃいけない… 時間がもったいない… …

好きなこと。

こんにちは、えりかです(-ω-)/ ずーーーーーーっと新しいトピックを考えていたわけですが… 自分が音楽を続けたいって思うときに、 なんでこんなに音楽に こだわるのか考えたんですよ。 (http://northfieldartsguild.org/music/) もちろん、 好きだから って…