好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

【BTOB】また会えるから~ウンさん兵役行くってよ泣~

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

BTOBのリーダー、

みんな大好きウングァンさんが、

 

f:id:alwayssmiler311:20180807090130j:plain

(CUBEより)

 

8月21日から兵役につくそうです。

 

news.kstyle.com

 

…。

寂しいですね…

 

 

 

寂し―――――!!

 

 

この前のファンミーティングが最後だったなんて…

 

いつかは行くものですからね。

また帰ってきますからね。

他のメンバーも行きますし。

 

プニエルはずっといてくれるし。

ありがとうプニたん…💙

 

 

f:id:alwayssmiler311:20180807203844j:plain

(Allureより)

 

で、今日は。寂しがる回ではなく。

ウングァンさんの気持ちを、

勝手にBTOBの曲から受け取る

という。

 

BTOBの「また会えるから」!!

 

www.youtube.com

 

この曲は、

この前のファンミーティングのラストの曲でした。

 

また会えるから / BTOB の歌詞 (1189519) - プチリリ

 

歌詞を先に⇧

このタイミングで、歌詞がグッとくる…。

 

「帰る場所はここしかない」

「もう一度この場所から始めよう」

「必ずはまた会えるから」

「待たせちゃうけど僕の事 信じていてよその日まで」

 

 

それで、一番最後の歌詞が、

 

 

「そして一番最初に聞かせて”おかえり”」

 

 

言います言います言います←

 

今聴くと、全部そのための歌詞に思えちゃって

うわーってなります…。

寂しい…。

 

 

ローマ字字幕がついてますが、

ライブverがついてるので、のせときますね。

www.youtube.com

 

完全体復活がいつになるか、

韓流初心者の私には皆目見当もつきませんが、

「楽しみに」待とうと思います。

 

それまでブログも続けたいですね!!

 

個人的に、

みんなで待ってて、

みんなでおかえり!!って言えるのが

日本人のすごいとこかなって

勝手に思ってるので、

残りの数週間ウングァンさんを堪能して、

ゆっくり待ちましょう!!

 

では(^^)/

 

 

ーーーーーー

Twitter

えりか (@yamayama_erika) | Twitter

YouTube

やまぐちえりか - YouTube