好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

빚나리(Shine) / PENTAGON #27

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

今日は、お隣韓国から~

 

PENTAGONの、

빚나리(Shine)!!(ピンナリ)

 

 

f:id:alwayssmiler311:20180806134545j:plain

(Klyricsより)

 

PENTAGONは、

韓国のオーディション番組からでた

10人グループ。

 

オーディション番組っていっても

10人で始めて10人全員合格という不思議な感じらしいです。

 

さらっとメンバー紹介しときますね。名前だけ。

 

f:id:alwayssmiler311:20180806191324j:plain

(Soompiより)

 

年功序列でいきますね。

 

ジノ(ジンホ)→下の列1番右

フイ→真ん中の列1番右 ★リーダー★

ホンソク→真ん中の列真ん中

イドン→下の列1番左

シノン(シンウォン)→上の列右から2番目

ヨウォン→真ん中の列1番左

イェナン→上の列1番右☆from中国☆

ユウト→上の列1番左☆from日本☆

キノ→下の列真ん中

ウソク→上の列左から2番目

 

 

 

 名前だけの紹介ですみません。

詳細は、HPへどうぞ👇(あとでアーティスト紹介してもいいなぁ)

 

pentagonfan.com

 

さてさて、曲紹介いきますか。

 

この曲は、

片思い男子の気持ちをかいた曲で、

 

メロディが面白い!

そして、

振り付けもかわいい!

 

作詞作曲は、PENTAGONの天才作曲家フイさん。

さすがCUBE事務所です。

作曲ドルがたくさんいますね。

 

日本語訳付きがあるので、内容確認どうぞ!

(動画消えてたらコメントくださいすみません)

 

www.youtube.com

 

そしてそして、

 

この曲の日本語版がでるそうで。

www.youtube.com

 

日本語にすると曲の内容がずれそうで怖いですが、(笑)

8月に初ファンミーティングもあるそう!!

 

f:id:alwayssmiler311:20180806231715j:plain

Official HPより)

 

これからの活躍に期待ですね。

 

では(^^)/

 

www.youtube.com

www.youtube.com