好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

MELODYになるには(2)

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

引き続き、MELODY分析を!

 

f:id:alwayssmiler311:20180704223809j:plain

Tumblrより)

 

待ってこれも右端にAKIみたいのいる…

 

前の記事は👇から

alwayssmiler311.hatenablog.com

 

今回紹介するファン形態はですね、

韓流ファンの主流でもある、

 

貢ぎタイプ

 

です!!

※決して悪口ではありません

 

ジャニオタに近いんじゃないかと推測しますが、

 

コンサートは日本全国どこへでも

なんなら韓国にも

現地でのイベントに参加すべく日帰りで韓国に行ったり

CDも大量購入し推しのトレーディングカードセットを作る

できなければ交換したり購入したりする

ファンクラブに複数の名義

 

などなど。

たくさんのお金と愛でBTOBを支えます💙

 

f:id:alwayssmiler311:20180704222609j:plain

(Twitterより)

 

私の友達でバイト代全部韓流アイドルにつぎ込んでる最高な人がいますが、

 

やはりこういうことは

学生より、

 

主婦層

 

「主婦」ではなく、年齢がそのくらいかなぁと。

 

正直、韓流アイドルの日本活動に

彼女達の力は欠かせません

 

若者に大人気?

 

いえいえ、

 

彼女達の貢ぎがあってこその韓流アイドル。

大切な存在です。

 

そして、私がこのタイプのMELODYになれるかというと、

 

 

 お金

 

がない

 

ので、きついかと。

 

いや、愛の問題なんでしょうか。

 

いつも、「あまりグッズを買わない・東京以外のライブは行かない」

自分は愛が足りないんじゃないかとか悩むんです…

 

だが金が足りない。

 

ので、また違うファンの姿を見つけて、

自分がMELODYと名乗れる方法を!捜そうと思います。

 

 

 

 

今回は、ヒーリングアイドルらしい曲をチョイスしてみました。

特に意味はありません。

 

www.youtube.com

 

では(^^)/