好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

夏が近いと感じたら!【SUMMER SONG/YUI】

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

最近、暑い時は「7月下旬です」とか言われて、

もう夏じゃん!

ってなるのに、

涼しい日は、夜とかさむ!ってなりますね。

 

不安定な気温は大変ですね~

 

でも!感じざるをえないこの夏の近づき

みなさんは、

 

わくわくしますか??

うんざりしますか?

 

学生的には、

 

もうすぐ夏休み!!!うぇーーい!

 

ってなる前に試験ですが。

まぁ、試験勉強するふりして、

夏休みに何やるか考える、わくわくする季節ですね!(笑)

 

そんな曲!ちょっと懐かしい曲ですけど、

やっぱり「夏といえば」って曲。

 

YUIの、SUMMER SONGです!!

f:id:alwayssmiler311:20170611224725j:plain

Amazonより)

こんなジャケ写だったんですね('Д')

 

この曲は、ギターベースで、

ほんっっとに夏っぽい!!

 

1番のサビ直前とかのギターがかっこよすぎて、

きっと弾き語りをする人なら誰でも一度は弾いてみたいと思うはず!

 

曲の内容的には、

恋する学生の夏休みに対するわくわくを歌ってる感じ。

 

夏らしい、爽やかで、

自然と笑顔になれるような曲です。

聞いたことはあるけどしばらく聞いてなかった人も、

まだ聞いたことがない人も、

是非聴いてください♫

 

では(^^)/

 

www.youtube.com