好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

サクラ特集🌸vol.2【春色。/ハジ→】#19

 

こんにちは、えりかです。

 

ポケーっとしてたらあっという間に、

サクラが散りそうです( ゚Д゚)

 

舞い落ちる桜の花びらもとっても素敵ですね!

 

ということで引き続きサクラ特集~!!

 

今回は、ハジ→春色。です!!

f:id:alwayssmiler311:20170415185423j:plain

(出典:ハジ→のHP)

 

先にハジ→の紹介からいきましょうか!

f:id:alwayssmiler311:20170415184132j:plain

(出典:ハジ→のTwitter

こんな顔~

 

で、

ハジ→(ハジー) OFFICIAL WEB SITE

「○○年に~」みたいなのはHPでお願いします<(_ _)>

 

ということで、ハジ→の曲の好きなところ!

 

とにかく歌詞が心に響く!!

 

全体的に字余り感はんぱないですが、

だからこそ、そのまんまの想いがこもってて、

まっすぐ気持ちが伝わってきます!!

 

応援ソングはもちろんなんですが、

恋愛ソングが心にグッとくるのが一押しポイントですね👍

 

ハジ→の曲は、バラードからアップテンポの曲まで、

全曲オススメできるくらい素敵な曲ばかりです( *´艸`)

 

ではでは、春色。の紹介!!

f:id:alwayssmiler311:20170415184045j:plain

(出典:ハジ→のHP)

 

春色。はなんと、

ハジ→の1stシングルです(^^♪

(2014年4月16日リリースの「めっちゃ☆ハジバム。+1」にも収録されてます)

 

春のなんとなくわくわくする気持ちを歌った

明るく優しい曲です。

 

後ろの音楽が、和風で、

琴みたいなイメージなので、

サクラがイメージしやすいと思います!

 

歌詞も素敵ですよー!👇

春色。 ハジ→ - 歌詞タイム

 

 

この曲、つい最近まで巨人の亀井選手の登場曲だったんですね⚾

f:id:alwayssmiler311:20170415184917j:plain

 

以上、おまけ情報でした。

 

 

最後にMVです~

www.youtube.com

 

サクラの気分に浸れるのも残り少なくなってきましたが、

是非良い音楽とともに、楽しんでください!

では(^^)/