好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

青と夏/Mrs. GREEN APPLE #26

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

久しぶりに、

 

勝手に他人の曲紹介~!!

 

最近、BTOBのファンブログと化していたので、

戻ってきましたよん。

 

今日は!!

Mrs. GREEN APPLE

 

青と夏

 

です!!

 

f:id:alwayssmiler311:20180803193049j:plain

(iLyricsBuzzより)

 

まず、アーティストから。

 

Mrs. GREEN APPLEは、2013年結成の男女5人組のバンド。

f:id:alwayssmiler311:20180803215427j:plain

FM802より)

 

mrsgreenapple.com

Mrs. GREEN APPLEは、

壮大なバンドサウンドがあって、

そこにボーカルの綺麗で力強い声が加わって、

独自のサウンドがあって好きです。

 

 

そしてそして、

今回紹介する曲は、

8月1日公開の映画、「青夏 きみに恋した30日」の主題歌。

 

f:id:alwayssmiler311:20180803215659j:plain

(映画.comより)

 

www.youtube.com

 

バリバリの青春映画。

予告編でもう胸キュン?ですね。

いいですねぇそういうの()

 

挿入歌は、feat.井上苑子で、「点描の唄」、

これもMrs. GREEN APPLEが担当しています。

 

この曲の、サビのメロディーの疾走感と、

青春過ぎかけの私でも(いや過ぎたか←)

グッとくる歌詞がすごく良い!!!

 

歌詞は👇

Mrs. GREEN APPLE – 青と夏 歌詞 – iLyrics Buzz

 

個人的には、

 

 

夏が始まった

君はどうだ

素直になれる勇気はあるか

 

 

っていう歌詞がめちゃくちゃ好きです。

 

あ、「素直になれる勇気」かぁ

とか、勝手に納得していました(笑)

 

オフィシャルでは短いバージョンしかないので、

色々上がってたTV版とかライブ版とか一応載せますね。

でも、再生できなくなっちゃってたらごめんなさい。

 

 

では(^^)/

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

Twitter

えりか (@yamayama_erika) | Twitter

YouTube

やまぐちえりか - YouTube