好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

【BTOB】The Feelingもすごくいい曲ですよ!!

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

BTOBがカムバックから一週間経って、

ついに音楽番組で1位獲得しましたよん。嬉しいですね。

 

f:id:alwayssmiler311:20180628213257j:plain

(デバクより)

 

そんなBTOBの今回のミニアルバム、This is us 

 

f:id:alwayssmiler311:20180628190124j:plain

(youtubeより)

 

のなかの他の曲を紹介しようかと。

 

上の写真がトラックリスト通り、全7曲が出てます!!

全体の雰囲気はティーザーで確認してみてください~

 

www.youtube.com

 

どれも良い曲ばかりですが、

今回は、先行配信曲でもあったメンバーのチョン・イルフン作の、

 

The Feeling

f:id:alwayssmiler311:20180619233558j:plain

(真ん中のサングラス首から下げてるイケメンがイルフンです)

 

 

この曲は、雰囲気がちょっとMissing Youと似てて、

最後に全員で歌うところとかが特にBTOBらしくて好きです。

 

オーディオしかでていないので、

この前のShow Championという韓国の音楽番組で歌ってた動画をあげときますね。

 

www.youtube.com

 

そして、この曲も、

素晴らしい日本のメロディの方が

日本語訳動画を!だしてくれているので、

歌詞を楽しみながらどうぞ!

 

www.youtube.com

 

温かい歌詞が好きです。

愛が溢れてる感じというか…

 

個人的には、低音で話しかけるように始まるミンヒョクのラップが好きですね。

Do you feel the way i do…

ってところですww

 

ぜひ沢山聴いてください~

 

では(^^)/

 

※動画など削除されるなどで見られなかったらコメントくださると嬉しいです