好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

今週のベストリピート!【そんな世界になればいい/ラックライフ】

 

こんにちは、えりかです。

 

またまた新企画!!??

 

今週のベストリピート!!

 

まぁ、やってることは「勝手に他人の曲紹介!」となんら変わりはありませんが。

 

今週一番聴いた曲を紹介するって感じです👍

 

 

2週連続だったらどうしましょう…

 

決めてません。

 

 

とりあえず、今週!(*´з`)

今週の1位は、、、、

 

ラックライフそんな世界になればいいです!!

 

ラックライフといえば、やっと、やっっっと、

手に入れました♡

f:id:alwayssmiler311:20170416201505j:plain

このアルバム収録曲は、のちのち紹介していきますね!

相変わらず素敵な曲ばかりです✨

 

で、「そんな世界になればいい」

2011年リリースの、1stインディースアルバム「World is you」収録曲♪

f:id:alwayssmiler311:20170416201937j:plain

(出典:HMV

 

アップテンポで、明るく歌ってる曲です。

 

個人的には、いちばんのBメロ、

「くだらない大人はほっときまして

僕らは僕ら、楽しくやろうよ」

っていうところがいいですね。

 

大学生になって、政治の話とか結構まじめに話したり聞いたり…

 

もちろん、悪くはないですけど。

みんながみんな真剣に正面から向き合わなくてもいいと思うんです。

自分の思い描く素敵な世界を目指すのも、

間違ってないと思うんです。

 

私は、ですよ。

 

だから、この曲のサビの、

「笑って顔のシワ増やして

繋いで強く握りしめて

そんな、そんなんでいい」

 

ってところがとっても好きです( *´艸`)

 

小さい幸せをいっぱい集めた世界って

とても素敵だと思います。

 

そんなことを考えながら聴いていると、なんとなく頑張ろうって思えます!

 

あ、歌詞は👇

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=192281

 

MVはあがってなくて、動画も公式のものではないので

削除される可能性はありますが、載せときますね!!

 

www.youtube.com

 

では(^^)/