好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

#16 面白い曲みっけ!【いつか君はそいつと別れるに決まってる/佐香智久】

 

あの人、私のこと好きなのかな…??

 

こういう勘違いは、よくある。うん。

この勘違いは、結構楽しい

 

 

…それが勘違いとわかるまでは。

 

あれ?彼女できたの??

私…じゃなかった…のか~…

 

恥ずっっ

 

恥ずかしさでいっぱいになりそうな話ですが、

もし、

勘違いしてるうちに

あなたが彼のことを好きになってしまったら???

 

人は好意を向けられると

その人のことがどうしても気になるらしいですよ( *´艸`)

 

 

 

…そんな曲。

「いつか君はそいつと別れるに決まってる」

f:id:alwayssmiler311:20170302213120j:plain

(出典:歌ネットモバイル)

 

ラップっぽいメロディーからの、

POPなサビがまた良い!!

MVは、

f:id:alwayssmiler311:20170302213533p:plain

(出典:youtube

 

ん?

 

怖い…。なんか、ホラーだなぁ…。

曲は軽いのに(笑)

 

あ、アーティスト紹介しなきゃ。

 

佐香智久って書いて「さこう ともひさ」

f:id:alwayssmiler311:20170302211510j:plain

(出典:http://www.sakotomohisa.com/

 

1991年生まれの、シンガーソングライター。

少年T」としてwebでの音楽活動中に人気を博し、

2012年3月に「愛言葉」でデビュー🎶

2013年には舞台出演も果たすなど、精力的に活動中。

 

とまぁ、こんな感じかな。

詳しいことは、HPへ!とっても素敵なHPです✨

www.sakotomohisa.com

 

よし、話を曲に戻しましょう(-ω-)/

 

いつか君はそいつと別れるに決まってる

 

なんだそれって思って聴いてみたんです。

 

面白い曲だった~

相手の女子に対する文句をつらつらつらつら並べてるのに、

さびはなんだかちょっと切ない…

あぁ、そんな子に恋しちゃったんだなって

 

好きになったから仕方ないってやつか。

 

私は、今日公園で、ドラマでも撮ってんのかってくらい

自分たちの世界にはいっちゃったカップルの

キスシーン目撃により

とっても疲れました。はぁ。

んだよ。

家行け家!

 

かる~い気持ちで聴ける、楽しい曲です。

是非聴いてみてください!

あ、歌詞は👇

いつか君はそいつと別れるに決まってる - 佐香智久 - 歌詞 : 歌ネット

 

www.youtube.com

 

では(^^)/

 

 

頂けたら嬉しいです~

Twitterえりか (@yamayama_erika) | Twitter