好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

AAA伊藤千晃結婚&妊娠!!&卒業… ってことで千晃特集!!

お昼くらいにAAAから、

 

いつもAAAを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、AAAからファンクラブ会員のみなさまに大切なお知らせがございます。(原文ママ

 

うーん…。これ、いきものがかりのときにみたような……

その下に、

 

伊藤千晃からのメッセージ

西島隆弘宇野実彩子浦田直也日高光啓與真司郎末吉秀太からのメッセージ

 

ってなってて。あぁ、千晃のことかぁと思い、

 

やっぱりアクセス集中でサイトは開けず。

 

ネット検索したところ、

 

伊藤千晃が結婚&妊娠を報告、3月末でグループ卒業

 

結婚&妊娠!おめでとう!!嬉しい( *´艸`)

…あぁ。卒業か…。

なんともいえないこの複雑さ…。

すごくおめでたいなぁと思いつつ、7人のライブに行けることはないのだなぁとも思いつつ…。

 

でも、やっぱり嬉しくて幸せなことなので、千晃特集!!

f:id:alwayssmiler311:20170112184457j:plain

伊藤千晃

かわいい。笑顔がほんとにかわいい。これにつきます。でも、時々すごくかっこいいときがあって、それに惚れちゃいます( *´艸`)にこにこの笑顔が最高ですよ。ファッションアイコンみたいな役割もあって、自分の化粧品とかだしています!

 

過去の私のAAAアーティスト紹介文まるまるのっけてみた(笑)なんの説明にもなってないですけど、好きってことはわかってもらえますかね?

alwayssmiler311.hatenablog.com

 

個人では、コスメを中心にたくさんプロデュースしてます♡

 

カラコンとか、

f:id:alwayssmiler311:20170112190330j:plain

ビューム/オフィシャルページ

 

つけまとか、アイライナーとか、

f:id:alwayssmiler311:20170112190358j:plainf:id:alwayssmiler311:20170112190559j:plain

チャーミングキス|コージー本舗

 

ネイルラップとか、(爪に貼るだけのネイルだって…)

f:id:alwayssmiler311:20170112191058j:plain

【NAILISTA Nail Wrap~ネイリスタ ネイルラップ~】-[SelectGirls~セレクトガールズ~]

 

ハイライトとか、リップグロスとか、

f:id:alwayssmiler311:20170112191404j:plain

C-TIVE [シーティブ]|コージー本舗

このC-TIVEっていうのは伊藤千晃×イガリシノブでやっているやつみたいです。

 

芸能界引退とはまだ言われてない(はず…?)ので、出産後もこういう仕事をやってくれたら会える機会があるかもですね( *´艸`)

 

あとはもう、千晃といったら笑顔です♡

f:id:alwayssmiler311:20170112215854j:plain

かわいい…

f:id:alwayssmiler311:20170112215928j:plain

ひたすら可愛い…

f:id:alwayssmiler311:20170112220019j:plain

f:id:alwayssmiler311:20170112220051j:plain

f:id:alwayssmiler311:20170112220102j:plain

 

あー、やっぱり寂しいですね(´・ω・`)

 

でも、AAAのメンバーが夕方にほぼ同時くらいでそれぞれのSNSでコメントだしてて、みんな優しくて、愛があって、泣けました。

AAAというグループはほんとに素敵だなと、改めて思います!

 

f:id:alwayssmiler311:20170112221010p:plain

宇野ちゃんインスタより。全文は、Instagram から見られます

 

f:id:alwayssmiler311:20170112221139j:plain

今日、ご報告させていただきましたが、3月末をもって、ちあきがグループを卒業します。
突然のご報告で、本当にごめんなさい。

何度もみんなで話し合い、ちあきが決めた道を、僕たちは応援しようと決めました。

卒業というのは、本当に寂しいことです。何年も一緒にやってきたし、たくさん笑ったし、たくさん苦労したし、喧嘩もしました。
でも、お母さんになるという報告を僕は初めて聞いた時に自分の事のように嬉しく感じました。
だから、みなさんも一緒に応援してくれると嬉しいです。

そして、AAAはこれからも全力で走り続けるので、応援宜しくお願いします!! 最後に!!
ちあきーーーーーホンマにおめでとう!!!!!!!
ちあきがお母さんとかもう不安しかない!!笑
俺が子守するからいつでも言ってね。笑
でも、ちあきなら素敵なお母さんにきっとなれるはず。

なんか最高に寂しい感情と、最高に嬉しい感情のミックスで…初めての感情です。。。
ちあきの分まで俺ももっと頑張らないと!! ちあきーI love you forever!!

 

與真司郎instagramより)上手く貼れなくてごめんなさい…

 

f:id:alwayssmiler311:20170112221758j:plain

 

 日高さんも、SKY-HIのブログにて、コメントしてくれてます。

ameblo.jp

 

みんなとってもとっても優しくて、これからも全力でAAAを応援していこうと思いました!!

千晃ありがとう。幸せになってください♡

では(^^)/