好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

AAA♡〖勝手に紹介アーティスト編!〗

今日は!!!

 

AAAの紹介をしまーす(≧▽≦)

 

というのもですね、

今日、

ついに、

じゃーん!!

 

f:id:alwayssmiler311:20161008184935j:plain

 

AAAのファンクラブ会員証が届きました!(´▽`*)

今更って思いました?

もう11年目ですよ知ってますよそんなことー

それも、生まれて初めてファンクラブなるものに入ってみたんです!

 

なんでかって、

もうほんとにAAAが好きになっちゃったんですよ♡( *´艸`)♡

知ったのは12月くらいなので、お前ファンクラブ入るの趣味なのかって言われそうですが、だがしかし!!

 

いつまでも待ってたらいつ解散してしまうかわからん

 

って思ったんです。まぁ解散を考えたわけではないですが…、

 

人生一度きりだし、好きなものは好きって言って、後悔しないように生きようと思ったわけです(ちょっと壮大ですかねw)

 

やっぱ10周年のタイミングで好きになっても、「私はデビューから知ってるんだけど」みたいな人に囲まれたら、自分なんて「ファン」なんて言えないなぁって怖気づいてたんですけど、そんなこと実際言われることはめったにないですし、私がファンになって誰かに迷惑かけるってたぶんないと思うんですよね。

うん。

 

だから、ファンクラブ、入ってみたわけです!

そしたら毎日?くらいの頻度でAAAの情報メールが届くんですけど、それがなんか嬉しいんですよ!!✨

 

いや~、自分もここまでファンになるとは…って感じですね。

 

あ!めっっっちゃどうでもいいことをたらたら書いてしまった…。

アーティスト紹介だ!

 

AAAのHP👇

http://avex.jp/aaa/

 

今日は、メンバー紹介!!(私の紹介ですので、がっつり主観が入ってます。詳細は、HPをご覧ください笑)

f:id:alwayssmiler311:20161008223255j:plain

最新シングル「涙のない世界」のジャケット写真から。

       宇野ちゃんにっしー➡末吉

       日高千晃與さんリーダー       …て感じ。

 

 

 

浦田直也(ウラタ ナオヤ)…AAAのリーダー。高音がとっっっても綺麗です。背中と、手首にタトゥーが入っています(だからなんだって感じですね。)すごくリーダーの立場をわかっていて、仕切るときは仕切りますが、結構ふざけてることも多い気がします。バックステージの映像とかみると、いつもビデオに反応してポーズとったりしていて、本当に周りを気にしてくれる優しいリーダーです★

 

西島隆弘(ニシジマ タカヒロ…はい歌上手いー!AAAはみんな歌上手だけど、にっしーの美声はほんとに惚れます♡ほんとに綺麗!!!あとは、MCとかとんでもなくふざけてて面白いのに、そのあとの曲始まると急にめちゃくちゃかっこよくなるギャップが最高です!

 

宇野実彩子(ウノ ミサコ)…かわいい。細い。にっしーによく突っ込んでます(笑)踊ってるときはとにかくかっこよくて、でもちょっとアイドルっぽい曲っていうかそういう感じの曲のときはとても可愛い(*ノωノ)スタイル抜群👍

 

日高光啓(ヒダカ ミツヒロ…ラップ担当。なんか、聞いた話だし、まぁ割と今となってはどうでもいいんですが、元ジャニーズJr.だそうですよー。ラップは自分で考えていて、ほんと色んな気持ちが込められていて素敵です。とにかくファン思いなのが行動の節々から伝わるかっこいい人です!

 

與真司郎(アタエ シンジロウ)…イケメン。うん。イケメン。関西弁もまたいいなぁ( *´艸`)すんごいハスキーボイスで、そして英語ペラペラです。今は、LAの大学に留学(!!)していて、日米間の往復がすごいことになってるそうですwwメイキング動画とかだとすごくよくしゃべってます。とにかくイケメンです。

 

末吉秀太(スエヨシ シュウタ)…きれっきれのダンス!空手?やってたんだって。CALLのダンスとかかっこいいです。そして、時節みせる仲間への思いやりがいい!本当に優しい人です会ったことないけど。絶対!ライブの様子とか見ていると、すごく相手のこと思っていて、よく気にしてるんだなってわかります!

 

伊藤千晃(イトウ チアキ)…かわいい。笑顔がほんとにかわいい。これにつきます。でも、時々すごくかっこいいときがあって、それに惚れちゃいます( *´艸`)にこにこの笑顔が最高ですよ。ファッションアイコンみたいな役割もあって、自分の化粧品とかだしています!

 

うん。これで全員!

全員が個人で色んな活動してます。それぞれでCDもだしてます。一般的には、日高さんのSKY-HIと、にっしーのNissyが有名かなぁ。でも、みんなそれぞれ活動してます。そういうことが許されて、お互いの刺激になってるところもAAAの仲の良さというか、信頼感とかそういうことにつながるのかなぁって。

個人活動も覗いてみてくださいね~

 

 

うーん、なかなか紹介って難しい。すごい情熱をもって書き始めるんだけど、書き始めるとやっぱり何書いていいかわかんなくなってしまう…。

上手になりたいなぁ。

 

また頑張ります!

 

では(^^)/