好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

彼女が距離を置きたいっていうんです 《ラジオ的相談室》

f:id:alwayssmiler311:20161127181302j:plain

さぁ、始まりました、ラジオ的相談室第3弾~!

今回は、恋愛相談~♡♡

 

❔彼女が距離を置きたいって。それって、もう別れるってことですか❔

 

うぉー!突然の別れか!?

では、お答えします!

※経験談ではございませんのでご注意ください

 

先に結論から言いますと、

 

そんなことはありません!

 

ただ、「距離を置きたい」んだそうです。

いったん彼氏との距離を置いて、自分にとってどれだけその人が大事かを考えるんだそうです。

そこで、

 

いらないんじゃね??→さようなら…

なんか寂しいなぁ→復活!

 

って感じ…かな?付き合いはじめたあと、熱々の日々を経て、ドライな期間へと移行するんだそうです。いつまでもラブラブってのも難しいんですね…( ..)φメモメモ

 

離れていても彼氏のことを考えてしまうラブラブ期から、大して考えなくなるドライ期に変わるころに、勝手に悩んで、勝手に疲れちゃうんだって。

 

それが恋愛だよ

 

ですって。

面倒くさいんですね(´・ω・`)

 

ということで、心配していても、彼氏さんにできることはありません!

ゆっくり待っててください👍

突然そんなこと言われると急に寂しくなっちゃいますけど、自分にとっても彼女との関係を見直すいい機会になるはず!

 

傷心気味の彼氏さんたちのテーマソングともいえるこの曲を送ります。前向きな曲ではないですよ(笑)

それでは、

AAAで、「僕の憂鬱と不機嫌な彼女」です(^^)/

www.youtube.com