好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

FANTASTIC OVER!!!!!!!!

ついに!ついに!行ってきました、AAA Special Live 2016 in Dome FANTASTIC OVER!!!!

 

f:id:alwayssmiler311:20161109191903j:plain

 

思い出すともう、ニヤニヤがとまりません(#^^#)

 

アリーナ席だったんです!(運良すぎかよ!!)

f:id:alwayssmiler311:20161117230606j:plain

 

Twitterによくある、ぼかし画像です(笑)一回やってみたかった。

結構端のほうで、ちょっと前の人背高かったら厳しいかなぁとか思ってたんですが、あの、なんですか、異動するステージっていうか、カートみたいなやつに、乗ってきたんです!!

めっちゃ近い!!!

発狂しましたよ(笑)そこにいる!そこにいる!ってなって。

 

幸せでした♡

 

歌もダンスも、もちろん上手でした。ふっつーに上手( *´艸`)

で、MC面白い!!

にっしー最高ですww

(日高さんが、「初めましての人ー?」って聞いてくれて、手挙げてみたら周りに結構いて、なんかほっとしました。)

 

ほんとに、あっという間すぎて、幸せな時間がもったいなくて、嬉しいけど、残念、っていう不思議な時間でした。

AAAを知ったきっかけはにっしーがスキマスイッチとコラボしてる動画をみて、「この人声綺麗すぎでしょ!」ってなったことが最初だけど、AAA聴いたり見たりするようになって、みんな一人ひとりほんとに素晴らしくて、いいところしかなくて、知れば知るほど好きになれるグループだなぁと、改めて思いました( ;∀;)

 

速くDVDにならないかなぁ~

楽しみです♡

 

また、行きたいと強く思えたライブで、自分も、いつかあの場所に立ちたいとも思いました。今は大きすぎる夢ですけどw、頑張ります( `ー´)ノ