好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

反省会してみた

またまた絶賛病み期です(笑)

いや~しょっちゅうくるな。はぁ。

 

友達が欲しいなと思う今日この頃。

いないわけではない。が。

 

(個人的に、自分と仲良い子に「私友達いないんだよねぇ」って言われると、「私は?」と思ってしまうのでそうは言いたくない…)

 

でもなんかまぁ、

寂しいというか…

 

自分の思い描いていた✨ウェイな大学生ライフ✨とは程遠いということは確かですね。

サークルにも入っている割に居場所がない。

インカレだからかな。

もちろん、仲のいい子はいるけど、寂しい時間が多いというか。

 

 

まぁコミュ障な私が悪いんですけどね。

 

 

よし。反省会しよ。

「第1回 なんでこんなにコミュ障なのか会議」!!!パチパチパチパチ‐

 

理由はー

なんだろ。

これがわかれば簡単か(笑)

考えられることを並べてみよう!

 

1:友人関係についてネットで検索しまくる

→これは趣味ですよ。でも、調べちゃうとそれでなんかいい気になって、実践できてな

い!方法は知ってるてきなね。

 

2:嫌われたくない!

→とにかく嫌われたくない。好かれたいというより、嫌われたくない。最近、「嫌われ

る勇気」みたいな本を見かけるんですけど、やはり、

 

嫌われたくない。

 

ので、まだ読んでません…

でも、嫌われない人は好かれもしないんだって。

確かに。わかるわ~。

あんまり、嫌われること少ない(と思ってる)けど、好かれることも少ないかなぁ

 

やっぱり勇気だして本読んでみようかなー

 

3:家が好き♡家族が好き♡

→家族大事。みんなそうだろうけど。学校終わり次第速攻で帰宅してしまう…

 

4:挨拶!!

→きた!改善できそうなこと!!挨拶ができないんだよなぁ(うわー初歩的…)腹から「おはよう!」って言えたらいいんだけどなぁ

 

こんな感じで、反省会終了ー( ゚Д゚)

 

頑張る。しかないかー

 

今度は、もっと音楽に関係のある投稿にしますね!すみません💦

 

では(^^)/