好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

一回休み。

あーあ。

毎日色んな曲とか、アーティスト紹介しようかなぁなんて思ってたんだけど、毎日って意外と難しい( 一一)

 

昨日気合いれて紹介したAAAautumn orangeがさ、いまだにアクセスであることに若干傷ついて、

一日マンガ読んでつぶしてしまった…。

 

ほんと何やってんだろ~…

comicoだから携帯の充電もなくなっちゃうし…

 

時間の使いかたなぁ…

 

時間術の本とかさ、生活の知恵てきな本を読み漁るのが趣味なんだけど(笑)、

 

 

読んで満足っていう

 

一番よくないタイプね。

行動しないと意味ないですよって

どの本にも書いてあるのにさ

 

せいぜいこんな愚痴を連ねただけのブログを更新するのが手一杯な怠慢さ。

 

このままじゃだめだーー!!

 

いっつも言ってるけどww

 

あぁ。

溜息ばっか。

 

だめだね。

自分のできることしっかりやっていかないと!

 

変わろう。

頑張ります。うん。

 

では(^^)/