好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

【autumn orange/AAA】 勝手に他人の曲紹介!2

勝手に他人の曲紹介パート2です!

今回は、AAAautumn orange!!!

ここで、お知らせです。私は、

 

AAAが大好きです。

 

以上です。

こんなこと言ってるわりに、知ったのは割と最近ですごめんなさい。

一昨年の紅白まで、「エーエーエーって何?」とか言ってましたごめんなさい。

にっしーはわかるけど他の男子知らんわーとか言ってました本当にごめんなさい🙇

 

AAAの良さについては、めっちゃ語りたくなったのでまたの機会にたっぷり書きますw

あ、でも、HP載せておきますね!

avex.jp

 

 

…ということで!

autumn orangeの紹介!!

 

この曲は、9thアルバム「GOLD SYMPHONY」収録曲です。

f:id:alwayssmiler311:20161004190935j:plain

歌詞はこちらからどーぞ(^^♪

http://www.uta-net.com/song/169820/

 

ピアノ中心のバックなので、とっても落ち着いた雰囲気で、ほんとに秋のオレンジの風景が頭の中に広がります!!

イメージこんな感じ👇

f:id:alwayssmiler311:20161004190744j:plain

 

AAAにはかっこいいダンス曲も多いですけど、やっぱり一人ひとりの綺麗な声が聴けるバラードも最高♡

サビの男女のハモリもとっっっても綺麗ですよ~

 

そしてそして!!

私の一番のオススメは…

 

ライブver.!!!!

 

でも、これ、ライブCDとかないんですよ…

なので、DVD買ってください♡☆(笑)

https://www.amazon.co.jp/ARENA-TOUR-Gold-Symphony-DVD2%E6%9E%9A%E7%B5%84/dp/B00RNG2LRY

 

いや、いきなり、買うのは…って方のために、YOUTUBEからちょっと借りてきました( *´艸`)

www.youtube.com

日高さんのラップ終わりのにっしーのソロです!

これ、ほんとに、✨✨のレベルで声が綺麗!!

個人的には、CDよりもこっちが好きです♡

歌ってるだけなのにキュンキュンします(*ノωノ)

 

AAAはほんちにライブDVD買う価値ありまくりですよ!

CD聴く前に(=一曲も知らない状態で)いきなりDVD買ってみた私が言うので少しは説得力があるはず…!!

 

CD借りてみてください!買ってくれてもいいし!

あ、Apple Musicには AAA 全曲あがってます♡さすがエイベックス👍

 

 

どーーーーしても皆さんに聴いて欲しいので、

(Daily Motionに上がってました…)

www.dailymotion.com

ぜひぜひ聴いてみてください!!( *´艸`)

では(^^)/