好き勝手にやってます(-ω-)/

音楽が、好きなんだ!!!

【アイトユウ/ラックライフ】 勝手に他人の曲紹介!

今回は「勝手に他人の曲紹介!」です!(^^)!

 

もうそのまんま。

自分の好きな曲を勝手に紹介します♡

栄えある第一曲目は………(見出しに書いてあるけどw)

 

ラックライフ「アイトユウ」!!!

f:id:alwayssmiler311:20161002185020j:plain

いや、結構悩みました。

もっと誰でも知ってるようなメジャーな曲から入って、もっといろんな人にこのブログを知られてから紹介した方が効果があるんじゃないかとかね。

しかし!

どーーーしても、この曲を一曲目にもってきたかった(#^^#)

ほんとにいい曲。

 

ではまず!

ラックライフから!!

 

ラックライフとは…

大阪・北摂出身の4ピースギターロックバンド。2005年、高校の同級生であったPON(Vo&Gt)、イコマ(Gt&Cho)、たく(Ba)、LOVE大石(Dr)により前身バンドを結成。
2008年3月にバンド名を“ラックライフ”に改名し、大阪・東京を中心に全国的な活動をスタート。

2016年5月11日には、TVアニメ『文豪ストレイドッグス』エンディング主題歌となるシングル『名前を呼ぶよ』にて、遂にメジャーデビューを果たす。若くして10年越えのキャリアと絆が培ったグルーヴ、言葉の1つ1つが伝わる力強いメッセージと歌声、ヒットポテンシャルを存分に備えたグッドメロディ…全国津々浦々で熱い血が通ったポップミュージックをかき鳴らし、オーディエンスのみならず時にバンドマンをも魅了する、ザ・ライブバンド。

(HPよりがっつり引用)

 

です!いろいろ端折りました(笑)長いので、細かいことは、HPのプロフィールで確認してください!

ラックライフ OFFICIAL WEBSITE

 

顔もイケメン??だと、私個人は思いますよ~

f:id:alwayssmiler311:20161002182104j:plain

(左から順に、ベースボーカル&ギター➡ギター➡ドラム)

 

うん…。動画だともう少しイケメン…。特にボーカル!!

もう少しイケメンなはずだ!

だから動画もチェックしてくださいね。

 

 

だいぶ長くなりましたが、曲紹介!!

アイトユウ」です。

www.youtube.com

歌詞は、このブログに書き込むととんでもなく長くなってしまうので、リンクを貼っておきます…(´・ω・`)

http://www.uta-net.com/song/192335/

 

何がいいって、歌詞がいいんですよ。個人的に大好きな歌詞ベスト3!!!

 

第三位!

 

「やる時はやる男なんだって  頼りがいのある人だって」

なんか、彼女から彼氏への信頼度が垣間見えます♡

色々ダメなことも多いけど、やっぱり最後は助けに来てくれるてきなね!

もし友達が自分の彼氏のことそんな風に言ってたら、やっぱりいいなぁって思いますよ、絶対!

こんなこと自分も言ってみたいですね( *´艸`)

 

第二位!!

 

「これからはずっと一緒だよって  口だけで言ってんじゃないよ」

決意表明!!ていうかただのプロポーズ!( *´艸`)!!

「口だけで言ってんじゃないよ」って言うところが必死でいいなぁなんてねww

すごい信用できちゃう気がするじゃないですか!

こんなこと言われたら、嬉しいですよね…♡

 

そしてそして!

 

第一位!!!

 

「僕が幸せにするんじゃなくて  二人で幸せになろうな」

キャーーーーーー!(/ω\)=(/ω\)!!!

これですよ!

キュンときません??

もう「俺がお前を幸せにする」だとか、「俺と一緒にいろ」だとか、そんな男性主義的な高圧的な言葉はいらないんです!

一緒に幸せになるんです!!

幸せにしてもらうんじゃないんです!

一緒に幸せになるんです!!!

 

大事なことなので二回言いました。

はぁ。

言われたーーーーい!

プロポーズですよ。良くないですか??

もうバックが急に静かになっちゃって、完全に台詞ですよ!完璧です♡

 

 

 

……随分とテンションが上がってしまいました(笑)

もう一回(いや、何回も)歌詞をよーく聞きながら聞いてくださいね!

もうニヤニヤしちゃいますから( *´艸`)

 

ちょっとアコースティックで弾き語れそうなテンポとか、雰囲気とかもいいですね。

ほんとはもっとたくさんいい歌詞の部分はあるんですけど、厳選させていただきました。。。

ラストのサビで声に力が入るのも聞きごたえがあっていいですねー

 

うん。こんな感じです( *´艸`)

あ、ラックライフはどの曲もほんとに素敵です!

是非ぜひ聞いてください!!

 

また次紹介するときはもっとメジャーなものやりたいですね~

 

ってことで(^^)/