好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

いきものがかり

今日は、学祭の練習が午前にあっただけー

 

な割と暇な一日でした。

せっかく最近時間術の本読んで、もっと時間の有効活用を頑張ろうって気になってたのに、YOUTUBEとか観て時間つぶしちゃって、自分が残念……

 

明日から頑張る!!……

 

で!

今日WOWOWいきものがかりの「超いきものまつり2016 地元でSHOW!!~海老名でしょー!!!~」やってたので、録画しながらほぼオンタイムで途中までみました!

 

ほんと好きだー( *´艸`) そして上手!曲自体もいい曲ばっかりで大好きだけど、やっぱり吉岡さんの歌があってこそってちょっと上からかな?(笑)

自分ももっとうまくなりたいと思った日です(←しょっちゅう思ってるけど)

 

現在いきものがかり全曲シャッフル中ー

 

なんかもっと時間上手く使いたいなーとだけ思って時間を過ごしているので、行動をはじめないと💦LIVEとかもっとやってみたいな。

 

明日は、サークルの先輩のLIVEを観に行きます!

ではでは~

 

ちなみに時間術の本は最近中央線の広告にあったやつww

Amazon CAPTCHA