好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

ダンス練

今日は、サークルのダンス練でした!疲れたー(;´∀`)

ダンス完全初心者の私は、足が全然思うようにいかなくて、みんなが左足あげてるタイミングで右足あがってるっていう…(笑)

身体もカチンコチンだしなー

毎週木曜夜、もっと頑張ろうって、毎日努力しようって決意してるんだけども…

 

気づいたらまた木曜来てるっていう。

 

このままじゃダメだってもうこのブログはじめてから何回も言ってるきがする…。「自分磨き」したいなー。ダイエットもそうだけど、ファッションとか美容とか、もっと自分から変わっていけるところたくさんあると思うんだよね。

 

みなさんは自分で勝手につくったキャラからでられなくて困ったりしますか?

自分でつくったのに。それに縛られるってほんとに残念。でも、なぜか、ぬけだせない…

私の場合は、それに無駄に高いプライドがついてまわるので、毎日自分との闘いによる自己嫌悪で、ときどき昨日みたいに急に落ち込んだりする…。

(てか、昨日も今日も0時まわっちゃってる!早く寝なきゃ!!)

 

明日はめっちゃ楽しみにしてたボイトレ♪ その前に駅ビルの中の洋服屋さんとかまたまわろうかなー。

ボイトレ頑張ろう!誰かに聞かせられるような歌声になれるよう、もっともっと努力しなくちゃ!

諦めずにやりきれた者勝ちだと思うんだよね、でも、それってすごく難しい。毎日コツコツ積み重ねてくのって、毎日やってることはちょっとしたことだからすぐやめちゃいやすいと思う。

そこをなんとか乗り切れるように、自分と向き合って、夢つかみたい!!

 

てことで、(つ∀-)オヤスミー