好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

男3人

なんで。

なんでこうなる。

 

英語のプレゼン4人班なのに、女子一人とか。今の私には到底無理なんですけど…。

 

あーあ、いつからこんなんになったんだろーなー…。中学の時は女子から怖がられる(いや、嫌われてたかも)くらい男子とばっか一緒にいたのになー

まさかの高校デビュー。完全に間違ってるけど

高1の時に、芸能界入りたいってちゃんと自覚してから、変わりたいって気持ちが強くなりすぎて、人を避けるという方法を選んじゃったんだよね。そしたら、大学入った今になってもまだ男子との関わり方がまっっっったくわからない💦

 

なのに、この状況で、班は男子ばっかかよ。

男1… チャラ男。ただのチャラ男だと思ってたけど、ドラマ・映画・漫画を全くみない無趣味な人だと判明。これじゃあ趣味が被らない気が…。逆になにをしてるのか気になる(笑)6月のスケジュールはぎっしり書いてあったのに、7月はすっからかんだったので、ただのまじめ君疑惑。

 

男2…典型的なまじめ君、かな。チェロ弾けるって。喋り方が不思議で、時々というか大体なんて言ってるかわからない、ごめん。まじめ、時々めんどくさい。よくわからないタイミングで怒る

 

男3…スポーツ万能!っぽい気がする。だって、甲子園だよ!甲子園!野球できる人ってだけですっごく好印象っていう単純さ(^^♪ ただ、今はラクロスやってる、残念…。

やる気が、みられない。スポーツすごく頑張ってるからという肯定的な理由にするか、なんでも「めんどくさい」と言い続けるタイプとみるかで評価が大きく異なってしまう…。

 

とらえ方に偏りがあるのかなぁ…。あったらごめんなさい。なんとか仲良く発表にこぎつけられるように頑張ります。この際、いい機会だと思って頑張って話せるようになろうかな、できるかわからないけどw

なんとか変われるように頑張ります( `ー´)ノ

 

そういえば、今日朝携帯にcomicoいれて、朝の電車からずーーーーっと読んじゃって(*ノωノ) なのに、「私も漫画は読まない」ってサラッと嘘つきました。自分でもびっくりするくらいサラッと言いました。ごめんなさい。でもまぁ「今日からです」とも言えないし。

私は一般的にいうぼっちに分類される人なので、なかなか特定の仲良しさんをつくるのは難しいんだけど、学生のうちにもう少し友達つくりたいなぁなんて。人間関係も成長にはかかせないよなー。←こういう理由で友達とか彼氏をつくろうってのは間違ってるのかな?

 

歌ももっともっと上手くなりし、そこはやっぱり最重視するんだけど、人間として、せっかく大学行ってるわけだし少しでも成長できるように頑張ります!