好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

久しぶりの

今日明日、久しぶりにゆっくりできる♡

大学入ってから、サークルの練習か、バイトで全く休みのない日々が続いてたけど、オーディション終わって、ちょっと余裕ができたなー

実際、予定パンパンのほうが好きなんだけどね。

 

今日は、授業一時間だけあったけどあとは家でレポートやったりドラマ観たり…。

でも、明日もレポートやらねば。終わらない…泣

もうすぐテストも近づくしなー

 

そういえば、今日は久しぶりに兄が帰ってきました~ みんなでステーキを食べに行ったよ✌ 食べ過ぎました。はい。

 

明日は、どうしよっかなー 久しぶりのお休みだし、充実させたいけど、遊んでばっかりだと、宿題が、終わらない。

東京観光してみたいんだよね。私にとっての地元は東京だし(笑)いろんなことに挑戦したい!

小道具頑張んなきゃ!予算内に収められるギリギリでクオリティの高いものを目指していかなければ!絶対に手を抜かない!!

頑張るよ( `ー´)ノ