好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

やり直し

お久しぶりです('ω')ノ

始めてすぐ、やっぱりネット上じゃ人の目が気になって本当のことが書けないなぁって思って、日記にしようってことで、やめました。

 

だがしかし!

現時点で、コメント1、アクセス2。

つまり、

『誰も見ちゃいない』

 

気にしすぎですね。この、人の目を気にしすぎる癖をどうにかしたいんです。だから、また始めましたー!(^^)!イェーイ

誰も見てないけど、芸能人っぽくちゃんと誰かに向けて書きますよ(笑)

 

私、大学でミュージカルをやろうと思って、サークル入ったんですけど、「芝居が恥ずかしい」という致命的な欠点がありまして…。

どうやってるの?って周りの子に聞いても、みんな生まれてこの方演技に恥ずかしさを感じてないみたいで…

 

そもそも演技恥ずかしい人がミュージカルやらないよなー。

でもやりたい!!あわよくばそういうことを仕事にしたい!

 

大きな賭けすぎる…けど、なんとかしたい!ってことで、人の目を気にしないようになるために、ブログ書きます!

 

…って感じで、頑張ります(^▽^)/

いきなり宣伝!サークルで8月公演やります!

「フィニアンの虹」日本初演!!

8/24~8/28です

ちなみに、私小道具係です(笑)頑張るぜ、小道具。やるからには、全力でいきますよ!役者よりも重要度高いと思い込んでいきたいと。うん

 

夜は書き忘れちゃいそうなんで、朝書きましたw

今日も学校頑張りまーす