好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

【ブログ移行します】

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

新ブログ👇

 

sukimamalife.com

 

 

 

新しく、ブログはじめました。

f:id:alwayssmiler311:20180908213716j:plain

 

ついに、

自分でサーバー借りて、ドメイン取得して、、、

 

きょうだいと二人で

もっと幅広いブログを運営していこうかなと!!

 

やりたいことがいっぱいだぁ。

 

新しいブログでもBTOBのことばっか書いて、

あと自分のことも書いて…(笑)

 

そんな感じでやっていくつもりです。

ぜひ、

暇なとき、ふらっと遊びにきてください。

 

では(^^)/

 

 

新ブログ「すきまま」👇

sukimamalife.com