好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

【ラックライフ】Dear daysリリイベ行ってきたよ

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

日曜日に、川崎のあの噴水のとこ←であった、

 

ラックライフ

アルバムリリースイベントに行ってきました。

f:id:alwayssmiler311:20180815181708p:plain

 

短い時間だったのに、最初からかっとばして5曲も…!

 

集まったファン層的には、

もちろん女性が多いけど、

年齢は高校生から母親世代まで

男性のかたもちらほら見えました。

 

男性ファンの方は、「俺もバンドやってるぜうぇーい」みたいな感じではなく、

純粋にラックライフの音楽に惚れてそうなイメージ。

完全に個人的意見ですが。

 

 

f:id:alwayssmiler311:20180827230458p:plain

 

メジャーデビューしてから2枚目のアルバムですけど、

バンドとしては結成10周年

 

PONさん曰く、

 

「気づいたら10年、バンドばっかりやってきて、

その10年を振り返って、

やっぱりライブハウスでの出会いが大切だった」

 

(みたいなことを言っていました。)

 

そして、イベントでは、

「アルバムできました!あ、でもみんな買ってるのか。

ここでいってもしょうがないね」

 

からの、

 

「道行く人ーーーーー!!!ラックライフですーーー!」

 

には笑ったww

確かに、みんなアルバム買ってたし、

新規ファン獲得大事(笑)

 

楽しいところは楽しく笑って、

それでもしっかり想いは伝える、

ラックライフらしいイベントでした。

 

ラックライフの10年が詰まったアルバム。

 

 最高に聴きごたえのある曲、歌詞ばっかです!

ぜひ色んな人に聴いてもらいたいな~。

 

www.youtube.com

 

では(^^)/