好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

バイトの日~夏休み日記~

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

今日は、日記の日。

 

またこんな適当なブログで

毎日更新したことにするのは、

バイトだったっていう理由にしておきましょう←

 

f:id:alwayssmiler311:20180805232911j:plain

 

バイトって、

朝から晩までずーーっとあるわけじゃないのに、

「今日はバイト」

みたいな感じで一日が終わってしまう…。

 

朝は「準備」というダラダラ

夜は「疲れた~」みたいなダラダラ

 

時間がもったいなすぎる…

とわわかっているものの……はぁ。

 

もっと音楽とか頑張りたいし、

バイトなんてやめるんだ!

完全な自由を手にするんだ!←

 

とか突然思ったりもしますが、

 

バイトも人間関係がある大事な場所で、

正直自分大学に友達いなさすぎて、

バイトの友達との時間が圧倒的に多い…

ので、やめられないな~ww

 

でも、時給制のバイトって

自分の労働の対価っていうより

時間の対価っていう気がするので、

いつまでもバイトではいられないな~とか思ったり。

 

大学の教授に、

「君たちの1時間の価値は1000円じゃない!」

みたいな励ましを受けて、

確かに!

バイトに時間を使うべきじゃない!!

とか思ったりしたけど、

 

 

 

お金がない。

 

 

 

 

以上です。

 

ライブ行って💸

グッズ買って💸

CD買って💸

ボイトレも行って…💸

化粧品も欲しいし…💸

 

自分がやりたいことでお金がもらえることを目指して、

とりあえず時給1000円のバイトを頑張った週末でした。

 

 

 

では(^^)/

 

 

あ、最後に一応動画を。

最近の、MAMAMOOの新曲と、

この前ずっと一位とってた曲を♡

(MAMAMOOの紹介もしたいなぁ)

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

ーーーーー

Twitter

えりか (@yamayama_erika) | Twitter

YouTube

やまぐちえりか - YouTube