好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

【CNBLUE】"音源の”Wake Upを久しぶりに聞いてみた。

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

今日は、CNBLUEの話。

ライブDVDを何度も何度も見てきた私ですが、

この前、

携帯でアーティストシャッフルして

CNBLUEの曲をなんとなーく聞いてたら、

 

Wake Upが流れてきたんです。

 

f:id:alwayssmiler311:20180704064314j:plain

MySoundより)

 

まぁ別に大してすごいことでもなんでもなく、

シャッフルしたんだから流れてくるのは当たり前ですが。←

 

www.youtube.com

 

久しぶりに聴いたら!

ライブでだいたい叫んでいた

サビの最後のとこのメロディ

 

 

すごくカッコいいじゃないかっ!!

 

 

っていう話です。

CNBLUE新参者が言うのもなんですが、

この曲は

ライブの定番じゃないかなって思ってて。

韓国のライブでもやってたし。

 

大体、

 

ヨンファさんが叫んで、

ひたすらサビを繰り返し

 

ファンは声が枯れるまで

「Wake up wake up!」

って叫ぶ

 

感じ。

 

www.youtube.com

 

そのイメージが強かったし、

ライブのパフォーマンスも好きだったので

わざわざ音源を聴いてなかったのですが、

 

サビ最後のメロディが結構良いので

ぜひもう一度聴いてみてほしい…。

 

そして、

音源だけじゃなく、

ライブバージョンも見て、聴いて、

ヨンファさんの

とんでもない歌唱力×声量

堪能してください!w

 

では(^^)/

 

※動画消えちゃうかもしれません。消えてたらコメントしていただけると嬉しいです<(_ _)>