好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

夏休み

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

8月ですねぇ。

 

夏休みです!

 

2か月の夏休みは3回目ですが、

 

今年は本当に大きな予定がなんにもない

 

ので、基本家にいるでしょう…。

 

もういい加減ぼけーっともしてられないので、

こうやって

日記みたいなブログでつないで、

なんとか毎日SNSを更新しています。

 

まずは自分のできる範囲でってね。(笑)

 

中学生の頃から、

「夏休みに私は変わるんだ!」

みたいな過度な期待を抱いてましたけど、

 

今年になって、

平成最後の年に、やっと気づきました。

 

基本的に頑張れない。

 

なんて残念な性格なんだろう…とも思いますが、

まぁこの性格の中で、

のらりくらり、ずーーーーーーーーーっと

続けていけるような仕組みを作るのが今年の夏の目標です。✌

 

音楽を仕事にしようって思って、

とんでもない人数の女の子たちがいることを肌で感じる今日この頃。

 

ほんと、びっくりするぐらい多いです。

たぶん皆さんの想像の10倍はいます(笑)

 

 

 

でも、楽しいですね。

 

 

 

そういえば、私が大好きな映画「グレイテスト・ショーマン」に、

「The Other Side」っていう曲があるんですが、

 

www.youtube.com

 

この歌詞の中に、

 

「夢見る自由に気づく」

 

っていうのがあって、

 

確かに、

将来の夢を考え抜いて、

自分で選ぶんだ!自分の人生だ!

みたいに開き直ると、

めちゃくちゃ自由になれるというか、

もうなんにでもなれるんじゃないかって気分。ww

 

そんな人がもっと増えたらいいなぁとか、

自分を棚に上げて思ったりしてます。

 

まぁとりあえず、

夏休みはのんびり毎日何か更新しようと。

今のところ、

思っているんですっていう話でした。

 

では(^^)/

 

f:id:alwayssmiler311:20180801221302j:plain

 

Twitter

えりか (@yamayama_erika) | Twitter

YouTube

やまぐちえりか - YouTube