好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

オリジナル曲【定番花火】公開しました~

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

今日は、7月のオリジナル曲公開!っていう話です。

 

実は、1月1曲で、

オリジナル曲をYouTubeに公開していこう

っていうのをやっているんですが、

(できればもう少し頻度を増やしたい…)

 

 

6月分、「スポットライト」は、

6月に。

alwayssmiler311.hatenablog.com

www.youtube.com

 

そして、

7月分、「定番花火」は、

7月31に、

 

公開しました!!

 

f:id:alwayssmiler311:20180731233334j:plain

 

あー、怠けました、あぶないあぶない。

なんとか隔月にならなくてよかった…。

 

今回は、いわゆる?な、恋愛ソング

 

夏の

花火

デート

 

いいですね~

憧れですね~~~…。

 

ギターの弾き語りで歌いました。

 

ぜひ、暇で暇でしょうがないときか、

まぁちょっとくらい聴いてやろうっていう

優しい気持ちになったときに

 

聴いていただければとても嬉しいです。

 

ということで今日はめちゃくちゃ短め。

 

では(^^)/

 

www.youtube.com

 

 

ーーーーー

Twitter

えりか (@yamayama_erika) | Twitter

YouTube

やまぐちえりか - YouTube