好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

NSPB 5th Anniversary LIVE !!!

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

今日は、自分の話~。

所属?練習?している、NSPB MUSINGというボイトレ教室のサマーライブの告知ですよん!

 

f:id:alwayssmiler311:20180629204913j:plain

(NSPB HPより)

 

7月15日(日)

@昭島フローラカルチャークラブ

開場 13:45 開演 14:00

ticket ¥1000

 

n-spb.com

 

flora-culture.jugem.jp

 

今回のライブの特徴は、ふたつ!!

 

①出演者同士でコラボ!!!

いつもは一人ずつ発表してくんですが、

今回はコラボ企画!!

私は、空も飛べるはずをやりますよ~

 

②みんなでオリジナル曲!!!

5周年記念企画ということで、

同じカラオケ音源を使ってみんなで個性の光るオリジナル曲をつくりました!!

十人十色、三者三様ですね。

 

まだ誰の音源も聞いてないので、

いったいどんな感じになるのか、今から楽しみです…☆

 

 

今回は、この二つの企画に、プラスで、

自分のオリジナル曲も歌います!!

 

その日予定のない方、暇な方、なんか面白そうだなって思った方、

自分も実はボイトレとか興味のある方、、、

 

どなたでも!ぜひ来てみてください~

 

では(^^)/