好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

カムバックしたBTOBのイ・ミンヒョクがかっこよすぎる件。

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

日本での人気がすごく高まっているように感じられる

BTOBの新連載!

火曜日更新のはずだった「MELODYになりたくて」第二弾!

 

みなさん、BTOBのカムバック曲、

 

너 없인 안 된다 (Only one for me)

 

聴いてますかー??

 

www.youtube.com

そういえば、日本語字幕も付いてましたよ~

 

今回は、前回の記事

alwayssmiler311.hatenablog.com

 

でも書いた「ミンヒョクがかっこよすぎる」ということについての特集記事です。

 

もともと、BTOBのミンヒョク氏といえば、

 

f:id:alwayssmiler311:20180627195618j:plain

(Twitterより)

 

 

ビジュアル完璧

運動神経抜群

ファンサ神

 

 

で有名です。かっこいいのは、いつもです。

し・か・し!!!

 

今回のカムバック、かっこよすぎるのでは。

 

f:id:alwayssmiler311:20180619233428j:plain

Twitterより)

 

これで今年30歳…。

そんなことがあっていいんでしょうか。

 

f:id:alwayssmiler311:20180627200441j:plain

(amebloより)

 

f:id:alwayssmiler311:20180627200700j:plain

(youtubeより)

(左から二番目、手を伸ばしてるイケメン)

 

ただのスクショで。こんなにかっこいいなんて…

 

彼の髪の毛を切ったスタイリストさんを表彰しましょう。

 

「ミンヒョクを素晴らしくかっこよくしたで賞」(笑)

 

以下、Twitterでひろった写真です。

f:id:alwayssmiler311:20180627204017j:plain

(一番左)

f:id:alwayssmiler311:20180627204032j:plain

(一番左)

f:id:alwayssmiler311:20180627204055j:plain

(前の一番右)

f:id:alwayssmiler311:20180627204043j:plain

( ;∀;)

 

 

この曲一番のポイントは、

 

f:id:alwayssmiler311:20180627204547j:plain

(Twitterより)

f:id:alwayssmiler311:20180627204607p:plain

(kakaoTVより)

 

この自分のパートの最後のところですね!

今カムバックで音楽番組にたくさんでてるので、

いろんなパターンのミンヒョクさんを楽しんでいただければと思います!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

そんなミンヒョクさん、

この夏、日本ソロアルバムを発表します!!

 

7月25日「夏の日記(Summer Diary)」です!

f:id:alwayssmiler311:20180627205728j:plain

ライブドアニュースより)

 

楽しみですね!

メッセージも届いてますよん。

 

www.youtube.com

 

では(^^)/