好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

ジョン・ヨンファの新曲「Letter」の歌詞MVが素敵

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

新連載「BOICEになれなくて」第二弾です!

頑張って続けます、頑張ります

 

今回は、3月5日?に入隊したジョン・ヨンファの新曲

Letter

の、BOICE手書き歌詞MVができましたよって話です。

 

f:id:alwayssmiler311:20180624113557j:plain

(iLyricsBuzzより)

 

CNBLUEのリーダー、ヨンファさん。

入隊は寂しいんですが、

 

なんと、

自分がいない間に新曲を5曲も出すそうで…

 

f:id:alwayssmiler311:20180625211204p:plain

(amebloより)

 

この FEEL THE FIVE "Y" は、

除隊までの間に新作5曲連続配信リリースするプロジェクト。

BOICEを寂しく思わせたくないというヨンファの想いが詰まった5曲だそうです。

 

優しすぎるのでは。

ほんとに、さすがです。

 好きです。笑

 

この企画の第1弾がこのLetterという曲で、

曲自体は5月21日に配信開始だったのですが、

www.youtube.com

 

 

今回、日本のBOICEに募集をかけて

歌詞ビデオを作ったそうです

 

www.jungyonghwa.jp

 

もとが日本語の曲なので、

(韓国語バージョンはあるんでしょうか…?)

字幕ってわけではないですが、

 

ファンの皆さんの、つまり私が目指すBOICEさん達の愛がこもったMVになってます!

MV自体も、メイキングが含まれてて、

元のMVとはちょっと違う感じに仕上がっています。

 

 

個人的歌詞が好きな箇所!!

 

f:id:alwayssmiler311:20180625212803j:plain

(Youtubeより)

f:id:alwayssmiler311:20180625212812j:plain

(Youtubeより)

 

まず、字体がかっこいい。綺麗ですね。

CNBLUEが前のライブで、

「50歳になってもバンドを続けていたい」

って話していて、

その気持ちがそのまま歌詞になってる気がして好きです。

 

 

f:id:alwayssmiler311:20180625213322j:plain

(Youtubeより)

f:id:alwayssmiler311:20180625213333j:plain

 (Youtubeより)

 

まず、笑顔が良い。うん。

 

この歌詞は、

 

入隊中はライブとかイベントで直接会うことはできないけど、

CNBLUEの曲を聴いたり、

今までのライブを思い出して、

一緒にいよう 

 

みたいな感じなんじゃないかと。

 

まぁファンの都合良い理解かもしれないですけどねん。

 

曲の良さは歌詞がわかると倍増すると思ってるので、

ぜひ歌詞を見ながら聞いてほしいです!

 

では(^^)/

 

www.youtube.com