好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

BTOBカムバック!【Only one for me/너 없인 안 된다】

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

最近、急にBTOBのメンバー紹介記事へのアクセスが増えてきました。

 

alwayssmiler311.hatenablog.com

 

嬉しいような、悲しいような、、、

 

いや、

嬉しいですね!

 

で!

火曜日はですね、

(まぁ例のごとくいつまで続くか疑問しかないですが)

 

MELODYになりたくて

 

はい、新連載です~(笑)

 

とにかく、BTOBのこと書きますよ!

BTOBが月曜日に夏にぴったりの新曲でカムバックしました!!!

 

f:id:alwayssmiler311:20180619233558j:plain

(Kpop Profilesより)

f:id:alwayssmiler311:20180619232252j:plain

(soompiより)

 

너 없인 안 된다 (Only one for me)

 

作詞作曲は我らがイム・ヒョンシク氏!!!

f:id:alwayssmiler311:20180619232752j:plain

(Twitterより)

 

嬉しい…。

先行配信のThe feelingはイルフンです。

当たり前のようにメンバーが作詞作曲するのが

BTOBの最高なところだと思ってます。

 

新曲 Only one for me の個人的オススメポイント3つ!!!

 

①プニエルのラップ!

今回一番のオススメポイントになったのが、髪が順調に伸びて楽しい感じになってるプニエル氏。

ラップ前半のメロディーがすごく良いし、後半はあえて外してこの前のアルバムのGuitarっぽい感じになってるのも良いです👍

f:id:alwayssmiler311:20180619233329j:plain

Youtubeより)

 

②ミンヒョクがかっこよすぎる件

カムバック決まってから公開されてたポスター写真とかで

確かにわかってたことなんですが、

 

あまりにかっこよすぎる。

 

f:id:alwayssmiler311:20180619233428j:plain

Twitterより)

 

ヒョンシクと結婚するとか真顔で言って家族に「黙れ。」って言われた私も

 

今回のミンヒョクのかっこよさには完全に惚れました、、、

いや、いつもかっこいいんだけど。

今回はおかしいくらいかっこよい…。

カッコよすぎるのであとで特集記事にしますね。

 

③歌詞

ヒョンシクいわく、「Missing you(그리워하다)の続きみたいな感じ」って言ってたんですが、

そう思って聞くと、

 

あ、やっぱり忘れられなかったのか~

 

みたいな気分になりますね。

でもそれが夏らしくまとまってるのが前作と違う雰囲気をだしてて好きです。

 

日本語歌詞をつけてくださった神みたいな方がいるので、こちらどうぞ👇

www.youtube.com

 

この方、さらに素敵なのが、

f:id:alwayssmiler311:20180619231910p:plain

 

コメントが…。

素敵すぎやしないだろうか…。

こういう人をMELODYって言うんですね…。

 

ということで、みなさんもぜひ新曲聞いてみてください!!

 

では(^^)/

 

www.youtube.com