好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

ジョンヒョン追加公演行ってきました~【METROPOLIS】

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

またまた始まりました、新連載

久しぶりの新連載ですね。今度は続くといいな☆(笑)

 

その名も!

 

BOICEになれなくて

 

まぁつまり、

CNBLUEのことを書こうっていう連載企画です👍

 

f:id:alwayssmiler311:20180615211804j:plain

(韓流エンターテイメントより)

 

CNBLUEについてまだ知らない方に知ってもらおう!!

 

っていうより、

 

CNBLUEのファンの呼称であるBOICEを自分も名乗りたいし、

ファンクラブにも…でも、なんか名乗れないし入れない!!

 

っていうくだらない心の葛藤を書くだけです。

 

でですね、

記念すべき第一回は、

 

6月14日木曜日に、

LEE JONGHYUN SOLO CONCERT in JAPAN -METROPOLIS-

追加公演に!行ってきました!!

 

ってことを書きます( ̄▽ ̄)

 

f:id:alwayssmiler311:20180615211822j:plain

(wmg.jpより)

 

ジョンヒョンの入隊前最後の公演ということで、

(ラストは金曜日)

チケットとるつもりなかったんですけど、

 

ずーーーーーーーーーーーーーっと気になってて。

 

結局当日引き換えでチケット買いました( *´艸`)

 

でもなんと、二階の一列目ど真ん中の良い席で、

すっごく楽しんで帰ってきました♡

 

CNBLUEのライブしか行ったことなかったので、

ソロコンサートってどんな感じなんだろうって思っていたんですが、

 

ありのままのジョンヒョンというか

カッコつけないジョンヒョンがみれてよかったです(*´з`)

 

「奥さん」って呼ぶし、

「『かっこいい』は聞き飽きたんで他の誉め言葉ないですか?」

とか言うし、

「2階は遠くて声出すの遅く聞こえるから速く声出して」

というなんとも難しい指摘してくるしww

 

わがままなジョンヒョンにますますおば様方、いや、奥様方がハマりそうだなぁとか思いながら楽しんだ20歳女子でした。

 

www.youtube.com

 

二年会えないと思うと、急に寂しいですが、

正直知ったのも1、2年前だし、

寂しいとかいうにはまだファン歴が短すぎますね、

BOICEのみなさんごめんなさい🙇

 

兵役から復帰するまでにもっともっと詳しくなっておこうと思います!!

 

では(^^)/