好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

発明家/Official髭男dism

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

今日は、今季の月9、

丁度今日2話が放送されたばかりの

 

コンフィデンスマンJP!

f:id:alwayssmiler311:20180416230830j:plain

(フジテレビより)

 

www.fujitv.co.jp

 

の、

主題歌でメジャーデビューする、

 

Official髭男dism

 

の話。

 

ドラマの話でも、主題歌の話でもなく、

 

Official髭男dism、通称「ひげだん」の、曲の話( ̄▽ ̄)

 

最近立て続けに新曲だしたから「新曲!」って書けないけど、

なんて書こう…。

元新曲?いや、それだと全曲そうか。

じゃあ、一か月前くらいにでた曲!

 

「発明家」!!!!

 

f:id:alwayssmiler311:20180416231227j:plain

(Official髭男dismより)

 

あ、このESCAPARADEっていうアルバム収録曲で、

アルバムより先に配信してたから、

なんか新曲のような新曲じゃないようなって感じなんですね。

 

アルバムの前に月9主題歌でもある「ノーダウト」配信してたし。

 

 

さぁ、話をもとに戻しましょう。

「発明家」の話!

 

ひげだんは、家族にオススメされて聴いたときから、

アップテンポなのにぐっと心に刺さる歌詞と曲に魅了されたバンドです。

 

前にも記事で紹介したことあります👇

alwayssmiler311.hatenablog.com

 

今回も、思いっきり背中を押してくれる、勇気をくれるような、

アップテンポの曲!!

 

歌詞は👇

発明家 歌詞【Official髭男dism】 | 歌詞検索UtaTen(うたてん)

 

私が一番好きな歌詞は、

 

何度も何度でもつまづくから僕らはジーニアス

 

ってところですね( *´艸`)

とにかくやってみよう、頑張ってみようっていう気持ちになります。

 

www.youtube.com

 

月9主題歌でメジャーデビューということで、

ますます注目されそうなひげだんの話でした☆

 

では(^^)/

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

先日、初めてすごそうな音楽関係者にあって、

まんまとのせられて、

「来年6月までにTwitterフォロワー1万いかなかったら歌手諦める」

とか言ってしまいました。まだ270人なのに…

ピンチです助けてください。

ぜひ、フォローお願いします…(笑)

Twitter🐤@yamayama_erika

えりか (@yamayama_erika) | Twitter