好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

あっという間に

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

今週の日曜日から奇跡的に毎日更新してきたブログ、

ついに、

 

書くことがない。

 

なんででしょう…。

下書きにもいくつか記事案がたまってるし、

毎日生活してるわけですから、

何もないなんてあり得ない…。

 

でもいざ、ブログを書こうとすると、

 

ない……。

 

今日は、

ボイトレ行って、バイト行って。

 

終わり。

 

これだけをブログにすると、

ほんとただの日記じゃんってなりますね…

 

 

 

どうしたものか…( 一一)

 

 

あ、じゃあ、

最近個人的に流行ったことは、

 

韓国語の曲の日本語字幕付きMVを見る

 

ですかね。

やっぱりいい曲だな~って思っていても、

 

歌詞の意味がわかると全然違う!!

 

そんなに興味なかった曲も急に好きになりますし、

良い曲なんて泣きたくなりますもん。

 

やっぱり言語が通じるのは大事なんだなぁとか思いながら、

訳して、動画にしてアップしてくれた方に

ひたすら感謝です。

 

いくつか載せときますね(^^ゞ

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

4分の3、BTOBです。

偏りました、ごめんなさい( *´艸`)

 

f:id:alwayssmiler311:20180413232129j:plain

(Sungjoyfamilyより)

 

 

今日はひたすらダラダラ話した感じですね。

まぁそんな日もありますよね(笑)

 

では(^^)/

 

Twitter🐤@yamayama_erika

えりか (@yamayama_erika) | Twitter