好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

僕ら/ラックライフ

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

そういえば、ずーーーーーーっと聴きたい!!って思ってたのに

聴いてなかった曲の話です。

 

ラックライフの「僕ら」。

 

なんで聴くのがこんな最近になってしまったのか、

悔やんでも悔やみきれないですが、

まぁやっと聴くことができました( *´艸`)

 

やっぱり、

相変わらず、

心にグッとくるラックライフの曲」

 

そうだ、この前映画館でCD売ってたんですよ。

なぜなら、この「僕ら」は

映画「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」のED曲!

 

あ、歌詞は👇

僕ら - ラックライフ - 歌詞 : 歌ネット

 

f:id:alwayssmiler311:20180412221856j:plain

 

この曲聴いて、

PONさんの歌声のなかに、

優しさがすごく、さらに?溢れてて、

素敵な人なんだなぁとか勝手に思いながら。

 

ラックライフって、

なんでこう何曲も心に響く曲ばっかりかけるんでしょうか…

 

初めてラックライフに出会って、

聴きぼれた日から、

ずーーーーーーーっと

良い曲ばっかりで。

 

心に響く優しい曲も、

背中を押してくれる明るい曲も、

照れちゃうような愛の曲も、

 

全部好きだな~( *´艸`)

 

ひさしぶりに曲紹介みたいなブログですね。

自分もこういう曲書きたいし、

このラックライフの曲を、

もっと色んな人に聴いてもらえたら、

もっともっと音楽に救われる人がいるんじゃないかなとか思いつつ。

 

では(^^)/

 

www.youtube.com

 

Twitter🐤@yamayama_erika

えりか (@yamayama_erika) | Twitter