好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

レイチェルブレインツアー

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

今日の朝、ツイッターでみつけた話!

ちょっとワクワクして、なんか嬉しいニュース( *´艸`)

 

リア・ミシェル&ダレン・クリスが、ジョイントツアーを発表! 「glee」で披露した楽曲デュエットの予定も明らかに| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

 

あぁ…。

 

 

こんな良いニュースなのに、

タイトルしかでないのはなぜ…。

埋め込みたいんだが。

 

まぁしょうがないか( 一一)

 

私の、中高の青春を捧げた気もする海外ドラマGLEEの、

レイチェルとブレイン役の二人が、

仲良く一緒にツアーやるそうです( *´艸`)

 

GLEEは、ほんとに大好きだったし、今も好きだけど、

そのぶん悲しみも大きいドラマになってしまって、

最近あんまりみてないですね。

 

リアミシェルがこうやっていつも笑顔で活躍してくれることと、

そのとなりにダレンクリスとか、

ジョナサングロフ(ジェシー役)とかがいてくれることが、

ファンとしてはとても嬉しい♡

 

 

で、せっかくだから、

2人のツアーでも歌うかもしれない

レイチェル&ブレインの楽曲たちを集めてみたよん♪

 

www.youtube.com

これは、個人的に一番好きな2人のデュエット。

 

 

www.youtube.com

世間的に2人のデュエットと言ったらこれなのかな?

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

エストサイドストーリー回。 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

この2つあたりから、

なかなか物語自体に集中できなくなってきてしまって、

あまり記憶がない(/_;)

 

この2人ののびる声と、パワーと。

デュエットしたら最高に強かったなぁと今更ながら思います。

 

GLEE終わったあとの、2人のデュエットも載せときますね!

 

www.youtube.com

 

GLEEの懐かしさと、アーティストとしてのコラボ感が重なって、

なんというか、

なぜか複雑な気持ちになりました。

 

このツアーは残念なことに、

 

日本には来ない。

 

はぁ。残念。

 

でも、まぁしょうがないか。

 

 

だって、日本で例えるなら、

ミュージカルで共演してすごく仲良くなった

城田優大原櫻子

2人でツアーします、って言って

 

東京

名古屋

大阪

福岡

札幌

ワシントン

 

とかなってたら、

なんで?

ってなりますもんね。

 

仕方ないか。いつか行ってみたいなぁ。

 

では(^^)/

f:id:alwayssmiler311:20180410211714j:plain

 

 

Twitter🐤@yamayama_erika