好き勝手にやってます(-ω-)/☞「すきまま」移行しました。

「すきまま」にブログ移行しました。投稿も移したのがあって、Not Entryでたらほんとにごめんなさい!!!!最新記事から新しいブログとんでいただければ同じ記事読めます。お手数おかけします_(._.)_

1年で、どこまでいけるか、やってみますね。

 

こんにちは、えりかです(-ω-)/

 

来年の6月までに、

 

Twitterフォロワー数 10000人

Youtube登録者数 1000人

ブログ閲覧数一日平均 1000

Instagramフォロワー数 5000人

 

を目指します!!

目指すというより、これが最低ライン。

 

無理だったら、諦めて就職活動でもしようかなぁ

 

これで、来年フォロワー数 9999人とかだったら悩みますね。

 

 

 

まぁ、今260なので、

 

 

そんなこと悩む必要もないですけどね。(笑)

 

こんな個人的なブログを投稿するのは、

応援してもらいたいというよりも

(応援していただけたらそれこそ泣いて喜びますが)

 

自分の中だけで、隠してなかったことにしないように、

ネットに残す作戦です。

 

まだまだビビりでチキンですけど、

色々挑戦していくぞっていう

決意表明を。

 

ってだけです(=゚ω゚)ノ

 

では(^^)/